LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サンロッカーズとのプレマッチ!最後までわからない激戦!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

本日はサンロッカーズ渋谷とのプレマッチでした。

プレマッチってどんな感じかなぁ〜って思ってたんですが、、、

思ってたより結構、ガチにやるんだなと感じた試合でした。

もうね、これ書いたらあかんと思うけどね、、、

一回、ちゃんとやらせて欲しい。。。

ちゃんとさ、すべてが揃ってて、安心して全て運んでいけるような、完璧な状態でやりたい。

本気でそれを思ってます。

ちゃんと、、、やらせて欲しい。

まぁそれでもさ、今ある環境の中で、言い訳をするのは嫌だからさ、、、

できるだけ最高に近い形まで持っていけるようにって思ってますが、、、

みなさん楽しんでもらってますかね?

それがとても心配です。

 

ブースターさんにも、冗談かなんか知らんけど、あの人の声が好きだから早く辞めて欲しいって言われたりもします。

まぁ直接言ってくれるだけ、愛されてるのかなって思うようにはしてますが、はっきり言って両手を上げてやったぁーと喜べるようなことじゃない。

僕は声で勝負するような才能は持ち合わせてはいませんからね。

 

自分の持ち味はブースターのみなさんとの距離感だと意識しています。

それもなかなか難しいんだなって思う時も、こういう日はあります。

 

ただ、唯一、言えることは、、、

 

バスケは楽しい!

 

ってことです。

さて、試合の方は、前半からエヴェッサはとばしてましたね!

ディフェンスがとにかくよかったんじゃないかなと。

プレッシャーをかけて相手のミスを誘う。

サンロッカーズのターンオーバーがかなりありましたからね。

 

3Pの成功率は相変わらずですが、インサイドで確実に点数を重ねていく!

非常に繊細さとパワフルさを感じる展開でした。

 

前半が終わって11点差をつけて、後半へ折り返します。

しかしながら、後半、立て直して来たサンロッカーズは、、、立て続けに3本の3Pを沈め一気に2点差まで追い詰められる。

エヴェッサは3分半くらい点数が入らない時間帯が続く。

こういう時間はなかなか辛いものがある。

 

いわゆるシューターというポジション、SGの選手はこういう場面で結果を出してきますよね。

こうなってくると一気に流れはサンロッカーズに傾く。

しかしながら、メンバーも揃ってなかったサンロッカーズはファールトラブルに苦しむ展開になる。

ここからシーソーゲームが始まり、、、

どちらが勝ってもおかしくない展開になる。

しかしながら、勝ち切ったのは、サンロッカーズ渋谷でした。

最後にゴール下、決めきれてたらエヴェッサの勝利となったんですが、非常に惜しかった。

というより、勝ちたかった。

こういう接戦で勝利をもぎ取れる、なんていうかな、ど根性というか、、、

そういうのが、プレマッチで見れたらいいなぁ〜って本気で思いました。

 

ほんまに悔しい敗戦となりました。

このリベンジはチャンピオンシップでできたらいいですよね。

西地区と東地区で勝ち上がってきて、ぶつかる!みたいな。

それを僕は楽しみにしています。

 

ほんまにどちらも主力がちゃんと揃って、真剣勝負できたらと思っています。

おもしろい試合でした、ほんとに。

本日もプレマッチというのに会場にはたくさんの人が応援に駆けつけてくれました。

本当にありがとうございました♪

もう来月になったら開幕戦もスタートしてるし、特に10月はホームゲームが多いので、、

僕的には楽しいバスケの季節がやってくるんだなとワクワクしております。

バスケファンのみなさんにはこの気持ち理解してもらえると思うんですが、、、

今年はできる限り、バスケに興味のない人に会場に来てもらえるように僕も頑張りたいと思います。

 

みなさま、改めてよろしくお願いします!

 

今日はありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする