LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.72』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

なかなか衝撃なお便りでしたね。。

「たつをさんのイベントは参加しにくい!」

もう致命的なお便りですよね、、、まぁこれを包み隠さず読むのが僕です。

確かに参加しにくいと思います。

僕も思います。

 

でもそれって僕のイベントと限らずやと思うんですけどね。

単発のイベントならこういうことにはなりにくいと思いますが、僕はマンスリーでやったりするから余計にね。。。

 

特に運動会のお話でご指摘をいただきました。

まぁ〜ねぇ〜、、、ちょっと僕もいろいろ考えています。

そういう傾向がなくなるように取り組む次第です。

素敵なお便りと受け止めていますので。

ストラベに関しても、、、

ある人に言われたことがあります。

「もはやボウリングをするために行ってるんじゃない」と。

まぁ正直、嬉しいような悲しいような、、、悲しかったです。

人とのつながりってことを考えたら嬉しいことですけどね。

 

なんだろうな、、、僕の想いみたいなところが伝わってないんだなと反省。

なかなか想いを届けるって難しいなって思った。

まだまだだな、、、僕は。

 

いい意見をもらったので、これからはもっと冷静に、判断と決断をしていきたいと思っています。

 

ですので、もしお時間がありましたら、一度、ご参加していただければと思います。

うん♪

よろしくお願いします。

 

ってなことで、お便りはなんでもこいです!

タイムラグはあるものの読んでいくので♪

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。