LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今回のATC、、グループGが面白いかも!

ヴァンキーカップ
スポンサーリンク

いよいよ本日となりました。

これまで準備を着々と進めておりました。

雨かもしれないと諦めて、準備をサボった夜もありました。

それでもきっと晴れると信じて、コツコツと積み上げました。

 

すると、雨予報だったお天気がなんと、、、曇り時々晴れに!

雨は水曜日からという天気に変わりました。

本当にありがとう!

こうなったら思いっきり楽しまないといけませんね!

 

って思ってたら、、、

得点ボードは前回のを使うとして、、、

チーム名を記載したボード!これがないことに気付き、慌てて作りました!

とりあえず、A3にプリントアウトし、パンチで穴を開け、パンチラベルで補強!

 

それをダンボールでつくったボードに取り付けれるようにリングをつけてフックで固定!

あとは机にもフックをつけて、、、閉じ紐を伸ばして、フックで固定!

これでなんとかいけるはず!

ないものはダンボールで作る!

これが基本です。

 

結構な時間、かかりましたが、、、。。

本日、ちゃんと活躍することを期待。

しかしながら、、、今回のATCは、麒麟の田村さんが緊急参戦!

チームとして出場してくれます。

その田村さんのチームが登場する予選リーグがGグループなんですよね。

 

今回は予選1位と2位のチームが上位トーナメントへ!

予選3位のチームは各リーグの3位だけが集まった下位トーナメントに進むことになります。

すなわち、予選3位になった時点で優勝という2文字は消えてしまうということです。

 

ということで、この魔のGグループ!

まず麒麟の田村さんのチーム!

あと2チームが、京都で3×3に出場している強豪のチームと、僕のバスケのイベントで優勝経験もあるチーム!

実際のところ、どのチームも優勝候補のチームだが、どこか1チームが下位トーナメントに進むことになる。

うーん、、、しかし、これがルールですからね、、、。

これは予選から目が離せませんね。

優勝予想くじとか作ったらよかったなぁ〜。

今年も堺市のお菓子屋さん、、、『Vie Belle』さんも協力してくれました。

毎年、本当にありがとうございます。

VieBelle - ヴィべール
//見知らぬ時間(とき)も美しく心地よく満たしてくれる。そんなお菓子を創り続けたい。当店は、おいしさ...

洋菓子の種類も多いし、店内にはイートインスペースもございます。

ぜひとも、訪れてみてください。

田中重機工業さんも引き続き、いろいろ商品をご提供してくださっています。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

実際のところ、田中重機工業さん、台風や地震の被害で休みがないくらい忙しいみたいです。

そんな中、このイベントのことを忘れることなく、「今年も協賛するでー」と声をかけてくれました。

やっぱり人柄ってでますよね。

ほんまに嬉しいです。

とにもかくにも、、、

今年もこの場所にバスケットマンが溢れます!

過去5年間、海にボールが落ちたことはありません。

そして、雨天中止もありませんでした。

それもこれもみなさんのおかげです。

 

お天道様に感謝しながら、今年も最高に楽しい野外バスケを楽しみたいと思います。

参加してくださるみなさま、お手伝いしてくれるスタッフ様、そして応援に来てくれるみなさま、本当によろしくお願いします!

 

本日、ATCにて開催します!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ヴァンキーカップ
シェアする