LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遂にテレビが!

ブログ
スポンサーリンク

アナログテレビ

僕が使ってたテレビ、、、

アナログテレビだったんで、、、

もう映りませんでした。

 

かろうじて、PS3のトルネを立ち上げてて、見ることはできたものの、、、

一度、ゲームを立ち上げて、、、

それからテレビのソフトを立ち上げて、、、

ってなると、なかなか面倒で、、、

それなら別に見なくていいか!ってなってました(笑)

 

しかぁーし!!!

 

なければないで満足してたけど、、、

あるなら観れるようにしたい(笑)

地デジ

なんだか知り合いがいらないテレビがある!

と、届けてくれました(笑)

どんだけええ人やねん♪

 

さっそく、部屋に設置!

テレビの設定もして、、、久しぶりに自分の部屋でテレビをつけました♪

 

生活の中で、、、

部屋に入ったらすることの順番ってあるやん?

 

あなたは何します?

 

今の僕は音楽をかける!

 

何かのランキングで、、、

1位:手洗い(31%)

2位:着替え(21%)

3位:テレビをつける(17%)

 

この3つで50%を越えてるんですよね!

音楽が圏外という、、、悲しい現実。

僕はいろんな音楽を聴くタイプじゃないんですよ。

ただ、音が鳴ってて欲しいんですよねぇ〜♪

テレビだとガチャガチャするんで(笑)

 

そう考えると、ラジオっていいですよね♪

 

っていうか、あれですよね、、、

僕も看護師というのなら、、、手洗いですよね(笑)

今日帰ったら手洗いやります!!!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする