LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ガソリンが安いだけじゃなく楽天ポイントがダブルで貯まるガソリンスタンド『エネフリ』を活用すべし!

ブログ
スポンサーリンク

Bリーグの『EARLY CUP 2018 KANSAI』のときに冠をしてくださった会社、、、

エネクスフリート株式会社。

自分がマイクで名前を何回も叫んだもんだから、気になって気になって、、、

気になりすぎたので、行ってみた!

 

そしたら、ガソリンが安いだけじゃなく、楽天ポイントがダブル獲得できるということが判明!

これは知らなきゃ損!

ぜひご活用いただければと思います。

 

『エネクスフリート(株)大阪南港店』

僕は堺に住んでるので、少しばかり距離があったんですが、、、

大阪南港の中の方にちょいと入り込むと、その場所があります。

驚くのはその広さ、、、

一般の車だけでなく、やはり工業地帯ってこともあって、トラックがたくさん入ります。

なにやらトラック業界でも軽油の値段も含めてかなりのユーザーがいるようです。

全国から訪れてはここで給油をされるようです。

こういうガスのタンク?も関西初みたいなことを話されてました。

全国からここで給油されるってことは需要があるってことですから、安くできるってことですよね。

なんとなく理由がわかった気がします。

 

楽天スーパーポイントが貯まるだけじゃない!

このスタンドは楽天と提携してるので、楽天スーパーポイントが貯まります。

そして、その貯まってるポイントはもちろん使えます。

 

じゃ〜楽天カードを持ってない人はどうしたらいいの?

ってなると思いますが、、、ご安心を!

このスタンドの中にエネフリ楽天ポイントカードが無料で配布されています。

もちろん、貰ったその日から使うことができます!

 

そして、、、驚くべきは、このカードを使って給油をすると、2円引きになります。

これはでかいですよね!

気付いてますか?

2円割引された上に、ポイントが貯まるってことです!

いわゆるダブル取りってことです!

 

ポイントカードのWEB登録を忘れないように!

このエネフリ楽天ポイントカードを使うと、その時点からポイントが貯まります。

そして、1ポイントで1円と同じ価値で使うことができるんです、、、が!!!

かーケアや、オイル交換、、、いろんなお買い物でもポイントが貯まります。

そして、1ポイントで1円と同じ価値で使うことができるんです、、、が!!!

これを使うためには、、、楽天会員登録の人は必要になります。

そして、楽天に登録した状態で紐つけしないといけないってことです。

この登録は簡単にできてしまうので、やってしまいましょう!

QRでアクセスして、、、

カードのこの番号と紐付けするだけです。

ほんまに簡単なので、やってみてください。

 

そいて、なにより、親切なので、、、このスタンド、、、

こんなコーナーもありますので、とりあえず、困ったら、、、

スタッフの人に尋ねてみるのもいいでしょう!

とにかく、割引とポイントをダブル獲得するためにはこの環境を作らないといけませんので!

 

ガソリンだけじゃなく施設のサービスがすごい!

上にも書きましたが、ここはトラックの運転手の人が全国から集まります。

それほどに燃料の値段が安い!

これが一番の理由なんですが、、、それだけじゃないんです。

施設のサービスが強烈に素晴らしいということなんです。

まず1つは、、、

シャワー室があるんです。

ガソリンスタンドにシャワー室!なかなか斬新!

もちろん、給油してくれたドライバーさんへのサービスですよ!

無料です!

無料!!!

 

そうなってくると、、、僕的にはどんなシャワー室なのか?

非常に気になります。

3室あって1室は使用中、、、もう1室は掃除中、、、

そして、1つ空いてたので、、、

めっちゃ綺麗やんか!

マジでびっくりした。

こういうパターンって汚いの想像したのに、、、めっちゃ綺麗やん!!!

これが無料ってすげーーっす。

 

そして、その2!!!

コインランドリーがある!

お風呂も入れて、着替えも洗濯できる!

ドライバーさんがここに立ち寄る理由がわかりますよね?

さらには、電子レンジやお湯まで揃ってます。

もうお風呂はいって、軽くご飯食べて、洗濯して、、、車で仮眠したらさ、、、

快適やと思わへん?

車も停めておけるほど広いし、、、隣にコンビニあるし、、、完璧やん!

 

実際、どれだけ安くなったの?

ってことで、実際、カードを使っていれてみた!

2018年9月27日はガソリンの相場が150円/Lくらい。

これは地域によってもスタンドによっても違うと思いますが、、、

確実に僕はいろんなところでチェックしていました。

この日は、表示価格が150円/Lくらいで、場所によってカード割引とかで2円引きとかの相場。

 

しかし、驚いたのは、、、いきなり安いってこと!!!

これがほんまにびっくりした!

 

単価143円でした!

 

驚愕!!!

 

一般の現金で飛び込みやったのと比較すると7円の違い!

いや、、、これはデカすぎる!

しかも初めにも言いましたが、、、ポイントが加算されています。

ほんまに驚きました。

関西に住んでるみなさん、、、南港に行く際は必ずここで給油した方がいいです。

安すぎます!

 

楽天プレミアムカードが激震!

僕は2018年4月に法人にして、、、

楽天カードはプレミアムカードにアップグレードしました。

年会費10000円くらいかかりますけど、、プライオリティーパスが付いてくるので、マジで最高です。

この値段でプライオリティーパスが持てるってことがもう最高!

その他にもいろんな特典が付いてくる。

 

実際、僕もケチ男なんで、年会費が嫌でした。

お偉い方々に「なんで年会費まで払ってカード持つねん!」とさえ思っていました。

「無料のカードでええやん!」と。

 

実際持ってみてわかりましたが、その価値があることがわかったし、、、

余裕で元取れるんですよね!

だってポイントも多く貯まるからね♪

ちなみに、この楽天ポイントカードを持っていれば、、、エネフリ楽天ポイントカードを使わなくても2円引きになります。

っていうか、今、楽天カードを持ってる人、、、プレミアムカードをオススメします!

ラウンジは無料になるし、、、なにより、ポイントの貯まり方はすごいから!

たまには信じて!!

あとこのスタンド、、、ここだけの話、、、火曜日とかにいってみてください。

うん、、、割引が、、、うん。

 

店舗検索してみて!

とりあえず、店舗検索してみて!

あなたのお住まいの近くにあったなら、オススメします。

トップ | 店舗検索 |エネクスフリート株式会社【エネフリ】
店舗検索 |全国主要幹線・約200拠点の給油所網。従来のガソリンスタンドから、給油以外の車販売・車検...

僕は堺なので、ありました。

南は泉大津や貝塚や泉南、、、

北は吹田や門真、、、東大阪にもありました。

奈良の人も香芝にありますよ♪

とりあえず、まずは検索してみること!!

 

まとめ

車を乗る人は必ずガソリンを入れるタイミングって発生すると思います。

こういう絶対に必要なものが安くなってポイントが貯まるって最高です。

エネフリ楽天ポイントカードがあれば十分なんですが、、、

さらに割引率を上げる!そして、ポイント還元率を上げる!

このダブルコンボを達成するためには、楽天プレミアムカードをオススメします!

僕も使ってみて、年会費10000円を高いと感じなくなりました。

それは使ってみれば、その還元率で感じると思います。

普段から使わないといけないものをポイントを貯まるようにするだけなので!

うまいことやったら結構、、、お得な特典ばっかりが残る感じになります!

 

最後に、、、

ここまで読んでくれた方に、、、

本来は、メルマガでの配信なんですが、クーポンを使うとさらに安くなるそうです。

ぜひとも、金曜日と土曜日に行ってみてください!

給油の画面に『クーポンを持っていますか?』的なことを聞いてきます。

メルマガに登録したら問題なくクーポンはゲットできますが、、、

とりあえず、いきなりは持ってないと思います。

そのときは、、、迷わずに、、、

その横にあるインターフォンを押してください。

これを押せば、、、いろいろお得情報を教えてくれると思います。

いろんなスタンドはあると思いますが、、、

基本の割引・ポイント加算・クーポンと3コンボを決めれるところはなかなかないかと思います。

このスタンドは知らないと損をするレベルです!

必要以上に南港に行ってしまいそう♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする