LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

8月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

サク

 

 

8月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

暑くなってきて、、、

ますます、いろんな冷たい床で寝てます。

あっちへこっちへ(笑)

夜中も、あっちこっちで寝てるもんやから怖いですよ。

そんな冷たい床好きの彼も祝ってくれてます♪

 

さて、8月も終わりました。

なんだろうな、夏が終わった感がしますよね?

夏休みが終わると同時にリアルに戻される感じ。

大人になってもまだまだ夏休みの感覚って残ってるもんです。

休みはないですけど(笑)

でも僕の仕事って毎日休みみたいなもんですよね。。。

もっと忙しくならないとですよね。

 

しかも、この秋に終わってしまうレギュラーもあって、、、

ちょっとガックリしますが、逆に始まることもあるので、、

切り替えて頑張らないとって感じです。

 

なによりショックなことは、、、

この夏、BBQしてないってこと。

全然、してないんですよね。

こんなことでいいんだろうか、、、。

まだ9月、間に合うかな?

誰か誘って!!!

 

そんなことで、、、

8月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

いやぁ~ めでたい☆

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする