復活祭か?!演歌百撰の収録に行ってきました!

BS11『演歌百撰』
スポンサーリンク

演歌百撰、、、覚えてますか?

今年の2月に大抜擢されて、たくさんの、たくさんすぎるくらいたくさんの、、、

いろいろなご評価を受けさせてもらった番組。

 

あの収録以降、、、いろんなことがあって、放送中止になっていたようです。

それがこの秋に復活を果たし、、、久しぶりに収録に呼ばれました。

まぁ細かいことはよくわかりませんが、、、僕的には嬉しいことです。

初の全国ネットでの司会!
この度、2018年2月からBS11で放送させれています『演歌百撰』の司会をすることになりました。たつをと言います。「おまえ誰や?」「なんで花柄や!」など突っ込む要素は揃いすぎてるとは思いますが、演歌の世界をこの番組を通して感じていきたいと思っています。どうぞ、これからもよろしくお願いします!

番組に関しては、以前のブログを見ていただければと思うんですが、、、

 

大御所さんとのインタビューコーナーがあって、マジでこれに関しては嬉しいです。

人生の大先輩の言葉はほんまに響きます。

今回もどえらいゲストさまが登場してくれました。

とにかく必死のパッチで頑張りたいと思います。

BS11を観れる人はみていただければと。

ただ、いつから放送するとか細いことはわかっていません。

放送日などはわかれば、またここに書くと思いますので、チェックしていただければと思います。

ぜひとも、、、よろしくお願いします。

 

復活なるか!?ってところですね。

 

【演歌百撰】

BS11 毎週日曜日23:30〜(30分番組)

(番組紹介)

毎回メインにビッグスターを特別ゲストとして迎え、日本歌謡史に残るオリジナルヒット曲、聴視者からのリクエスト曲、そしてゲスト歌手の心に残る想い出の曲などを紹介します。
また今後、歌謡史に残るであろう新しい曲も紹介、毎回多彩なゲスト歌手を迎えて放送するスタジオ録画形式の30分歌謡番組。
ハイビジョンの綺麗な映像と音でご覧頂けます。

(番組公式サイト)

【BS11:趣味・芸術】演歌百撰
BS11オフィシャルサイトです。まいにち無料!ゆったり見れる、ほっこりテレビ。皆様に“価値ある時間”を提供します。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

BS11『演歌百撰』
シェアする



たつをブログ