LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.73』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださいまして、ありがとうございました♪

オープニングはBリーグのEARLY CUP 2018のお話。

今、思い返してもなかなかのハードでした。

3日間であれだけの試合数やったことなかったんですよね。

なんとか乗り越えましたけど。

でもやっぱりスポーツのMCは楽しいです。

僕のスタイルはとにかく楽しく!ですからね。

今日から始まる世界バレーのMCも頑張りたいと思っています。

どのフィールドでも同じ気持ちで、とにかく楽しく頑張ります!

かっこいいMCはこの世にいっぱいいるんでね。

僕はそことは違って、たつをスタイルを貫きたいと思っています。

それから防災やエンディングでも話しましたが、、、

また強い台風がやってきていますね。

今回はすでに網戸を外し、、、雨戸をさらに補強し、、、

完全に台風対策を取っております。

みなさまも備えあれば憂いなしですからね!

くれぐれもご注意ください。

 

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。