LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

9月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

涼しくなって来て急に過ごしやすそうにしてるサクですが、、、

本日、台風のこともあって、雨戸を閉めたり、、、窓にガムテープを貼ったり、、、

いろいろやってたら、わかるんかな?

なんだか不安そうでした。

ずっと親父が座ったら足のところにのっかって、なんだか心配そうな顔してました。

なんにしても台風の影響がなければいいんですが、、、。

僕も家にいてないので、心配ですが、彼も男の子なので、なんかあったら守ってくれるんだろうと信じています。

きっと勇敢であろう彼も祝ってくれております。

 

あの暑かった夏も終わり、なんだか台風ばかりの印象でした。

ほんまに異常気象とか何とかして欲しい。。。

そんな中、スポーツMCとしての新たなステージ、2018世界バレーのお仕事をもらえたり、、

演歌百撰の収録が突然、飛び込んで来たり、、、

なんかようわからんけど、突然なことが多かった月でした。

 

しかしながら、おは朝のロケ依頼を4回断ってしまうという状況になってしまった。

なかなか仕事が被ってしまう、、、。

おかげで、いろんなところで、「おは朝観てました」と言われるようになりました。

一応、まだメンバーに入ってますねん♪

いつか、また出させてもらえたらと思ってます。

頑張ります。

 

とにかく今日の台風を乗り切りましょう。

僕はABCで10月を迎えることになりそうです。

こんな中、さすがに帰れません。。。

家が心配ですが、、、大丈夫と信じて、、、おさまったら帰ろうと思っています。

みなさんのところ、大丈夫ですか?

気をつけてくださいね。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする