LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第245回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』は台風情報がかなり入りましたね。

非常に大型の台風ってだけで怖かったですが、、、

家が気になりながらの放送でした。

 

ラジオにも停電になってますとかってお便りが届いてて、かなり心配でした。

みなさんの自宅、、、被害は大丈夫ですか?

今晩は外出しないようにしてくださいね。

さて、番組ではどっちは『少年どっち』でした。

ちょっと負けたショックが隠せなかったんですが、、、

ほんまに悔しかったです。

 

まぁブルーハーツやもんなぁ〜。

悔しいなぁ〜。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 14 ー 16 こづやん

 

あかん、、、このままだと今年は負けそうだ、、、

次が大切な勝負!

頑張ります!!!

 

来週のどっちは、アーティストどっち!

久しぶりのアーティストどっちは、井上陽水らしいです。

『陽水どっち』

うーん、、、何にしようか、、、迷いどころ、、、

来週こそは勝ちます!

みなさま、よろしくお願いします。

ということで、今週のこづやん観察日記。

かなり大きくなってるみたいです。

こづやんも重いって言うてます。

また来週もよろしくお願いします。

 

今日もたくさんのお便りありがとうございました♪