LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

世界バレーの2日目の結果、めっちゃおもろなってるやん!

バレー
スポンサーリンク

29日に開幕し、、、そして、2日目の昨日、30日。

世界バレーの結果がどうなってるのか気になりすぎて、調べてたら、、、

どえらい驚きの結果になってますやん!

とりあえず、、、これ!!!

初日の結果がこれでした。

ロシアとアメリカは圧勝!

しかしながら、韓国がまさかの負け!

タイのチームバレーの強さを知る!

 

そして、これが2日目の結果、、、

まず、アメリカのストレート勝ちはは妥当な結果!

いうても2連覇を狙ってますからね!

 

そして、、、驚くは、、、韓国が負けてる!

アゼルバイジャンと韓国の戦い!

なんとアゼルバイジャンが3−1で勝利してる!

どんな試合やったんやろう!

めっちゃ気になる!

 

そしてそして、驚いたのは、、、ロシアとタイの戦い!

ロシア 3ー2 タイ

フルセットまでいったみたい。

まぁ最後に勝ち切ったのが、ロシアってことで、、、

結果だけ見たらロシアの実力からするとこうなるんでしょうけど、、。

タイがやっぱりチームバレーしててめちゃくちゃ見所あるんですよ。

移動攻撃やクイックといいほんまに毎試合面白い試合をしています。

平均身長で比べたらかなり小さいんですが、ほんまにすごいです!

もうね、、早く、10月2日・3日にならんかと楽しみで仕方がない!

早くバレーが観たい。

仕事やし、しゃべらなあかんねんけど、、、

早くあの会場に行きたい。

世界最高峰のバレーの面白みがすごい!

 

ほんまにさ、、、平日やけどさ、、時間がもしあったら来て欲しい。

いろんなスポーツあるけど、なかなか激しいです!

会場でお待ちしております☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バレー
シェアする