LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

世界バレー2018は3日目に突入!POOL Cは大激戦で大盛り上がり!

バレー
スポンサーリンク

いい天気になりました。

グリーンアリーナ神戸で開催されてる、世界バレー2018のPOOL C、神戸会場のMCをしています。

平日にも関わらずたくさんの人が会場に足を運んでくれています。

感謝ですよね。

まず、第1試合、、、

ロシア vs アゼルバイジャン

 

アゼルバイジャン追い上げる場面もありましたが、やはり最後はロシアが勝つ。

ストレートの3−0で。

しかし、強いな、、、本当に強いなと感じさせられます。

そして、第2試合、、、

トリニダード・トバゴ vs タイ

 

ここが面白い試合でした。

点差が開くも、途中で追い上げて逆転してはまた突き放されてと。

ローテーションの具合や、起用選手で展開が変わる試合でした。

1・2セット目をタイがとって、ストレートに行くとおもいきや、3セット目にトリニダード・トバゴが取り返す。

いい流れのままいきたかったが、最終的には、タイが勝ち切った展開となりました。

タイ、一人怪我をした選手がいてたので、少し心配。。。

最後の第3試合は、、、

アメリカ vs 韓国

最終的にはアメリカの勝利!

うーん、、やはり強いな、、。

韓国も結構、善戦したんやけどなぁ〜、、、悔しい結果でした。

それにしてもふざけたことしかしてない僕ですが、、、

今日はぺぇさんがいてました♪

いろいろお話もさせてもらって、いじりました!!

ごちそうさまでした♪

毎回、誰かしら素敵なゲストが来てくれるので、それはそれで楽しいです。

 

明日の4日目も僕がMCを担当します。

僕的には、明日が最終日!

大会的には明後日が最終日!

もし、バレーに興味がある人、、、いや、そうでない人も、、、

ぜひ、会場に足を運んでくださればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今日も会場に来てくれた人がいて、、、ほんまに嬉しかったです。

ありがとうございました。

やっぱりこうやって足を運んでもらえることに感謝ですよね。

本当にありがとうございました♪

 

ちなみに、今日は神戸に泊まります♪

なんだろう、、ワクワクしてます。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バレー
シェアする



コメント