『たつをの1day グッディ Vol.74』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださってありがとうございます。

実は昨日のいちほまれのイベントでも「ラジオを聞いています!」って声をかけてもらいました。

今までは80%以上は「おは朝観てます」やったんですが、、、

ここ最近、おは朝のロケを拾えてないんですよね。

それでもラジオを聞いていますって言われるのは何気に嬉しいです。

ありがとうございました♪

 

さて、そんな僕ですが、、、オープニングは北海道の話。

ラジオ内でも話しましたが、ガンだった人たちと行った旅行はもう数年も前の話。

2016年の5月ですね。

ガンに負けない想い。
今回、北海道にツアーに行ったのは、えとわーるの会との出会いです。 この3人はガン患者さ...

 

今年の8月に行ってたのは、普通に遊びで行ってたんですよ♪

しかも、札幌ではなく、釧路にね。

 

ちゃんと説明できてたかな?

でもお便りをくれた人、ブログも見てくれてることで、嬉しい限りです。

そして、いよいよですね。

大阪エヴェッサ、リーグ的な開幕でいうと今日になりますが、、、

ホームでの開幕戦は来週になります。

10月12日・13日がホーム開幕戦となります。

ぜひみなさま、スミスポまで遊びに来ていただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

いよいよ、バスケの季節がやってきた♪

非常に楽しみでもあります。

 

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。