LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

丸亀製麺を安く食べる!クーポンか?アプリか?

ブログ
スポンサーリンク

丸亀製麺のかきあげが大好きでよく通わさせていただいています。

(うどんちゃうんかいっ!)

おおきに☆

毎月1日に行くと半額!とかいろんなことをやっておりますが、、、

こころかわら版ってみんなもらってますよね?

レジで「クーポンがついてるんで!」って言われるから受け取る!みたいな流れ。

僕もそのうちの一人です。

 

ただ、このクーポン、謎の三角形ってことと、保管しにくいというのも一つの弱点!

こうやって切って風車みたいにしてみましたが、、、

うん、、、実にお得です、、、このクーポン。

車に常備させています。

もう丸亀製麺に行きたくなったら僕に声をかけてください。

クーポンだけ渡しに行きますよ♪(近くにいたら)

 

しかしながら、、、この丸亀製麺を安く食べようと思うと、、、

何かしらクーポンを使うのがいいんですが、、、

やっぱりこの紙を持ち歩かなくていいという利点から、、、そうなりますよね?

 

結局アプリ最強説!

僕もすでにこれは愛用させてもらってます♪

ダウンロードするといきなりクーポンがもらえます。

スペシャルクーポンゲットだぜ!

まぁ僕の場合は迷うことなく野菜のかき揚げっすけどね♪

それから、来店スタンプを貯めたり、レシートのQRを読み込んだらクーポンがもらえます。

どうせ行くならコツコツ貯めて無料でかしわ天ゲットしましょう♪

 

ちなみにどんなクーポンがあるかと言いますと、、、

いきなりかしわ天無料券もついてきます。

かしわ天に関してのクーポンが多いような気がしますが、おそらく人気メニューなんでしょうね♪

肝心の、メインの、うどんも150円割引もありますから、ご安心を♪

あと紹介コードシステムがあって、、、

紹介コードを入力すると、紹介した人とと紹介された人のどちらにもクーポンが配布されます。

僕のも書いておこう!

IV3820237C9A

みなさま、、どんどん、アプリをダウンロードして、紹介コードいれてください。

お互いクーポン三昧になりましょう♪

 

まとめ

んで、結論をいうと、、、クーポンよりアプリがお得です。

クーポンは一回行って次回から発動します。

アプリの場合はダウンロードした時点から何かしらのクーポンを持ってることになるし、来店ポイントやレシートのQRコード読み込みなどによってクーポン三昧になります。

しかも、紹介コードを使えば、みんなハッピーになります。

 

比較的、立ち寄りやすいお店なので、アプリ入れておいて損はないと思いますよ♪

あぁ〜 かき揚げ食べたい♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする