LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

看板を捨てるのか?『J:COM park!11月前半号』 我孫子町駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

集合場所に到着して用意されてた服が、、、

なんだよ、、、どうなってんだよ!

俺たちのJ:COM parkのトレードマーク、、、オレンジのTシャツを捨てたのか?

なにやら理由があるみたいでした。

たくさんの人にJ:COMを知ってもらえるってことは、J:COM parkを知ってもらえることですから、、、

今日に限っては良しとしましょう。

この一回だけですよ!

そんなことで、またもや駅完全制覇!

なんと今回は我孫子町駅!

いやいやいや、、、そっち方面から来たんですけど!!!

ってことで、、、地元に戻る感じです♪

なんだか我孫子町の駅前がめっちゃ綺麗になってて驚き!

僕が来てた頃って高校生の頃かなぁ〜。

これはびっくりでした。

ただ、景色は変わりましたが、下町のええところはそのまま残っていました。

こちらのお惣菜屋さんは、、、

お惣菜も売ってるんですが、喫茶としても、軽食としても使えます。

お惣菜をそのままお店で食べることもできます。

 

お客さんとスタッフの人が一緒になって楽しんでいました。

お昼から飲まされました。

まぁええことですよね♪

 

僕らだけじゃないです!

カメラマンも飲まされました♪

美味しいお酒ですよね☆

 

「あんたらも頑張ってるんだから飲みなさい♪」とお酒を出してくれました。

みんないい感じです。

そして、次に訪れたのが、、、立ち飲み屋さん。

この女性の方が一人でやられてるお店です。

本当にこれだけのスペース!

立ち飲みといっても後ろは通れません。

壁にもたれて飲むイメージです。

狭いなぁ〜って思うかもしれませんが、、、それを凌駕するクオリティーにビビります。

飲み物も素材にこだわった飲み物を用意したり、、、

料理も安いのに美味しいという驚異的なコスパを叩き出しています。

それからこれ!!!

また食べれる!とテンションあがりました。

ベトナムで発見して、大量に買って帰ってきたレモンの入った塩胡椒?

これが現地で食べた時、ほんまに美味しくて、ひっくり返りました。

まさか我孫子町で食べられると思ってなかったので、ほんまにびっくりしました。

 

在庫があるうちにみなさん訪れてください。

さてさて、、、まだまだ街を歩きます。

なんかええ雰囲気ですよ。

Tシャツには違和感がありますが、、、。

次に入ったのが、お猫様のお店。

とはいっても、猫がいる、いわゆる猫カフェとかではありません。

猫好きの店主が、猫の雑貨などを取り揃えたお店です。

ランチも健康に気を遣ったメニューがたくさんあります。

猫に囲まれてるってこともあって、、、

非常に素敵な笑顔のお姉さん。

僕は完全に酔っ払い。。。

いや、お酒は飲んでません!!!

顔真っ赤やけどな、、、。

猫の雑貨を買いに来るもよし、、、

ランチを食べに来るもよし、、、

カフェ利用するもよし、、、

美味しいデザートを食べに来るもよし、、、

案外、使い勝手がいいお店でした♪

こちらのお店も手作りであったかいものが食べられますので。

おすすめです☆

 

最後はTwitterから書き込みがあったので、探して行ってみました!

ウーパールーパーに似てる店主がいるんだって、、、

シンガーソングライターなんだって、、、

お店があったので、乱入してみたら、、、

確かにシンガーソングライターだった!

ええ歌を聞かせてもらいました。

そして、なぜかミュージシャンがこよなく愛す、カレー!!!

いまどきのカレーってやつですよね?

辛さはそれぞれで調整するようです。

スパイスがええ感じで、非常に美味しかった。

そんな彼は、、、カレー屋さんをしながら、、、

音楽もやっているそうです。

ライブも決まってるのもあるみたいなので、ぜひ番組を見て、サイトをチェックして行ってみてください。

ダメ男をテーマに曲を書いてるみたいです♪

響くはずだ!!!

素敵な音楽とカレー、、、、

音楽とカレーーー?

なんか聞いたことある響きだな、、、。

 

我孫子町、、、なかなかやりよる!!

こんなにちゃんと歩いたことなかったけど、小さなお店もいっぱいあって、なかなか楽しい街でした。

この駅制覇企画、、、なかなか楽しい♪

 

次はどこにいけるかなぁ〜?

あと残り、64駅!!!

先は長いな、、、。

今日の抵抗!!!!

このTシャツは着るけど、、、油性のマジックで番組名と名前は書きました。

僕たちはあくまでJ:COM parkの担当ですからね。

フロントは仕方ないとはいえ、、、背中くらいはね!!!

看板はまだまだ下ろしません!

 

オンエアは11月前半号になります。

ぜひともオンエアチェックしてみてください。

今日であったみなさん、、ありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする