LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第246回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』が本日より、3時間の生放送に変わりました。

半年くらいかな?

30分短縮されてたので、このまま短くなっていくのかなと思いきや、、、

3時間に戻りました。

ありがたいですよね。

 

3時間、ゆっくりと放送しましたが、終わってみると早い。

まぁ大半はどうでもいい話ですけどね。

そんな中、たくさんの人に聞いてもらえてて嬉しい限りです。

 

どっちは3連敗、、、このまま負け続けられない。。

本日はアーティストどっち『井上陽水どっち』実はパート2でした。

 

結果は、、、見事に勝利、、、。

なんとか連敗を3で止めました。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 15 ー 16 こづやん

 

よしっ、、、このまま流れに乗りたい!

来週も頑張ります!

来週のどっちは、『お金どっち パート2』です。

浜省を持って行ったんちゃうかなぁ〜って思ってたんですが、、、

エレカシやったんですね。

 

さて、、、来週はどうしようか、、、。

そのまま浜省でもいいんですが、、一回、考えてみます。

みなさま、よろしくお願いします。

毎週、楽しくなってきた、こづやんのマタニティー観察日記。

服にもよるみたいですが、、、お腹、大きくなってきました。

こづやんがお母さんになってきています。

いやぁ〜 なんかドキドキしちゃいます。

子供ちゃんできたら、触らせてもらおう。

抱っこするのは怖いけど、、、ちょっと触らせてもらおう。