LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

3巻【長居号外】

たつをクロニクル
スポンサーリンク

【長居号外】スポーツを求めて…妄想も全開

たつをクロニクル

長居公園にやってきました。
理由は、特にありません(笑)。

長居公園に来たら、何かスポーツと出会えるかなってそれだけです。
いわゆる、刺激ってやつです。

長居陸上競技場前まで来ました。
平日だったので、人の気配がなかったです。
ただ、競技場前でなにか権威のあるスタッフの方でしょうか?
僕を見つけて「ぜひ中に入ってください!」と競技場の中に通してもらい、取材をさせてもらいました。

…という、妄想は妄想のまま終わり、なかなかそんなミラクルは起こらないもんだなと現実を知りました。

たつをクロニクル

絶対この中でインタビューやったんねん!

 

たつをクロニクル

しかし、ここで、世界陸上とかサッカーとかもやってるんですね!
大阪ってのは凄い場所が近くにあるもんですね!

ここでさ、誰かにインタビューとかできる日が来るのかな?
いや、、、来ますよね!
そう信じて頑張ってるわけですから!
そう思うと、いい刺激になるわけです。

その帰りに、たまたま少年達が野球をやってました。
スポーツがこういう形で見られるのはいいですね!

せっかくなんで、ボクも懐かしい気持ちになってしまい、近づいて行って「1打席だけ打たせて」ってお願いしてみた!

すると…

「嫌や!」って一言で断られました(笑)。

いや、よく考えるとそうなりますよね?(笑)
いきなり麦わら帽子かぶったおっさんが近づいて来たらそうなりますよね(笑)。

若干、凹んでたのか、駅までの道が少しだけ遠く感じました。

 

たつをクロニクル

 

なんかあれですね、いろいろ考えたんですが、この“たつクロ”(とりあえず略してみました)用の衣装っていりますね!
この服来てたら「たつをクロニクルや!」みたいな少しだけ派手なやつ。
でもちょっとオシャレに見えそうなやつ!
今度、探しに行ってきます!!

どんなんがいいと思いますか?
やっぱり五輪を目指してる以上、花柄でしょうか?(笑)。

いい案があれば、教えてみてください♪

あと、いいスポーツあれば教えてくださいね♪

 

tatsubb140627

2014.7.11

sfrc140625ecofb

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをクロニクル
シェアする