LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ダイエット&ランニングの巻

ブログ
スポンサーリンク

えらく太ってしまった、、、

理想の体重は56kgだったんですが、、、

美味しいものを美味しく食べ続け、、、

 

気がつけば、、、

気がつけば、、、

 

68kgになっていました。。。

 

激震です。。。

こんな体重になったことなかったので、、、まぁまぁ震えます。

こんなことなら会いたくて震えたかった。

 

なんにしても、毎日、パソコンの前で座ってパチパチしてる生活、、、

そりゃ〜代謝も下がるでしょうよ、、、。

 

これもまた仕事ではあるんですが、、、

横からハニーちゃんが「代謝が下がってるから痩せなくなるんちゃう?」と妥当なことを言ってきます。

「いやいやわかってるって」って言いながらごまかしてきましたが、、、

もうそろそろ限界です。

 

でも「俺が太ったら嫌いになる?」って聞いたら、、、

「いや、そんなところを好きになってないから」って返事してくれました。

 

そんな愛おしいハニーちゃん、、、

よしっ!それやったら一緒に運動して、ダイエットをしよう!

1人だとなかなかできるもんじゃないしね。

 

ってことで、また少しずつランニングをやろうと走ってきました。

ハニーちゃんは自転車で併走して、「たっちゃん!ミナミを甲子園に連れてって!」って言われてる気分で頑張りました。

さすがに4km走った時点で、吐きそうなくらいの呼吸になってやめましたが、、、

こういうのを続けないとあきませんね。

ただ、走り終わったら、、、

「汗をいっぱい流して頑張る姿がかっこよかったので、また好きになった」

とハニーちゃんも言うので、さらに頑張ろうと思いました。

 

 

ちゃうーーー!!!!

 

俺にはハニーちゃんおらんのやった!!!

あかん、、、また妄想してしもた!

悪い癖が、、、。

 

ただ、1人で近所の公園走っただけやった!

 

いや、、、一緒に走ってくれる人、募集中!

健康的に痩せるぞぉ〜♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする