堺で美味しいとんかつを食べたい!『味の店 一番』 – 中百舌鳥

洋食系
スポンサーリンク

堺はなかもずにある、洋食屋さん。

『味の店 一番』

かなりの人気店なので、ご飯時に行くと入れないことも多々あります。

とんかつが前に出てるんですが、、、

忘れて欲しくないことは洋食屋さんってことです。

昔からある、歴史ある洋食のお店!

お店の写真を撮りたかったんですが、お客さんがいっぱいだったので、、、

これが限界。

 

入り口入ったらカウンターがあって、その奥にテーブル席があります。

メニューはこんな感じ。

いわゆる定食もありますが、、、スペシャル盛り合わせ定食がかなりお得です。

ってことで、、、ロースとんかつ&エビフライ定食!

1200円だけみたらちょっと高いかな?って思いがちですが、、、

いやいや、、、とんかつやったらそのくらいの値段やん?

 

っていうか、エビフライもついてるからなぁ〜♪

お店の人ともお話したんですが、、、

このお店は洋食屋さんってことで、デミグラスソースにこだわってるそうです。

とんかつソースを使ってるお店も多いんですが、、、

洋食屋さんなら、デミグラスソースか!

 

デミ苦手な人いますよね??

ちょっと癖があるというか、なんというか、、、

でもお肉自体が非常に甘さがあるので、いい感じで混ざり合っています。

とにかくお店の人も洋食が好きでいろんなお店を食べ歩きしてるみたいです。

だからこそ味に対して結構、こだわりを持って作っておられます。

 

カウンター越しに作業の様子が見れるんですが、、、

作る工程から本当に細かい作業で作られています。

とにかく堺で美味しいとんかつを食べたくなったらなかもずに行ってみよう。

っていうか、、、

このデミグラスソースが美味しいので、きっとオムライスも美味しいと思います。

しかしながら、とんかつが前に出てしまってるので、オムライスも忘れずに。

 

あと、、、これ書いてもいいのかな?

もちろん、とんかつが美味しいことを前提で書きますよ。

タルタルソースが驚くほど美味しいです。

おそらくすごく凝ってると思う。

このタルタルソースをぜひ食べて欲しい。

ほんまに美味しいから♪

 

あんまりタルタルソースばっかり褒めたらあかんかな?

しかしながら、本音を書いてます♪

 

最後にもう一度書きますが、、、

このお店が洋食屋さんってことだけ忘れないようにしてくださいね。

駐車場はお店から50mのところにあります。

停めさせてもらう感じですが、、、帰りに割引券を会計の時にもらえます。

 

味の店 一番
味の店 一番
ジャンル:洋食屋
アクセス:地下鉄御堂筋線なかもず駅5番出口 徒歩3分
南海高野線中百舌鳥駅 徒歩5分
住所:〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町6-882-3(地図
周辺のお店のネット予約:
堺 本家草鍋 えんやのコース一覧
大地の恵 大阪堺東店のコース一覧
HAWAIIAN Cafe&Dining ALOHASのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび なかもず・深井・北野田×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2018年10月15日
 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

洋食系
シェアする



たつをブログ