LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.75』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日も朝からありがとうございました♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』は少しずつ聞いてくれてる人が増えてきてるみたいです。

感謝感謝。

 

そんなことで、マタニティーさんのお話、、、

とても心に染みるお便りでした。

でも本当にラジオでも話した通り、、、伝え続けて欲しいです。

誰かに任せるのもいいし、僕は協力しますけど、、、自分でも発信し続けることが大切ですよ。

きっと。

僕もブログを始めた時、誰も見てくれてなかったですもん。

それがやり続けてたら少しずつ少しずつ変わってくるんです。

だから、、、一緒に伝え続けましょう。

本当に素敵なお便りありがとうございました♪

 

この後は、、、バスケの試合です。

大阪エヴェッサのホーム戦!

頑張ってきます☆

 

みなさんも素敵な週末を!!!

 

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

必殺の一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。