LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第247回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』では、オープニングでこづやんのお怒り、、、

いや、違うか、、、

怒りたいけど、怒られないってお話。

なんか、僕とこづやん、しゃべればしゃべるほど、イメージが、、、

損していくそんな放送回となりました。

うーーん、、、。

 

さてどっちは、、『お金どっち パート2』でした。

ウルフルズで勝負でしたが、、、

結果は、、、

またしても惨敗、、、。

くぅ〜。。。

なかなか連勝できません。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 15 ー 17 こづやん

 

また2つになった。

せっかく先週、1つ戻したのに、、、。

来週のどっちは、『暗闇どっち』です。

何にしようかな?

ありそうやのになぁ〜って思いながらも頭に思い浮かんでいません。

ほんまになにやったらこの人に勝てるんやろう。

昔はほぼ、全勝くらいの勢いで勝ってたのになぁ〜。。。

 

続けるってやっぱりすごいなぁ〜と。

軸のぶれないこづやんのハートの強さを感じています。

そういう意味では僕もぶれてないですけどね。

来週も引き続き頑張ります!

こづやんのマタニティー観察日記!

先生!この人、またお菓子いっぱい食べてましたよ♪

でも非常に健康そうです。

いいことです。

お腹も少しずつ大きくなってきて、、、それでも元気です。

いつまでABCラジオ『cheers!』に来れるんやろうなぁ〜。

そこまでしんどいやろうけど、頑張ってね♪