ハズキルーペはプレゼントに喜ばれることを知る。

オススメ商品!
スポンサーリンク

届きました♪

いや、正確には届いてました。

目が見えにくくなったおかんにプレゼントしたんですよね。

 

写真はやや使用感がありますが、、、ちょっと使ってもらってからのレビューです。

というのも、使ってもらった感想を聞きたかったので。

このタイミングでブログを書いています。

結構、使い勝手がいいみたいで、、、

うちのおかん、、、たまにパソコンで数字を打ち込む仕事をしています。

資料にある数字をパソコンに打ち込んでいくんですが、、、

「普段だとメガネをつけたり外したりしないと見えないのが、これだとそのまま使える」

だそうです。

 

僕がかけたら、もうボヤボヤなって見えないんですけど、、、

老眼の人には最高にいいみたいです。

ちなみに、どのくらい拡大率があるのかなぁ〜と実験してみた。

カメラのピントは変えずにそのまま固定して、、、

ハズキルーペがあるときとない時を比較してみました。

このボケ具合覚えててください。

ハズキルーペを当てると、、、結構、はっきりと拡大されます。

ちょっとびっくりしました。

ピントはいじってないですからね!

レンズ以外の部分のボケ率が同じでしょ?

 

拡大されるとは思いますが、ここまではっきりと見えるとは思ってなかったので、、、

まぁまぁ驚きました。

なんにしても、いろんな不便なことがこうやって道具を揃えるだけで改善されていくのはいいですよね。

見えにくくて、ピントを合わしにいくのってめっちゃ目が疲れますもんね。

よくこれを繰り返しやってると頭痛が出る人もいるっていわれるくらい。

だからこそ、いいものを使った方がいいって言いますもんね。

ほんとによかったです♪

 

なんだろうな、、僕の親父は耳が聞こえにくくなってきたんですが、、、

断固として補聴器をつけたがりません。

会話がちょっと困難なくらい聞こえてない時があるんですが、、、

きっとつけたら歳とったって思ってしまうからなんかな?

とにかく補聴器をつけようとしません。

きっと楽になるはずなんですが、、、。

 

視力が下がるとか、聴力が下がるとか、、、

身体能力の低下って認めたくない部分ってありますもんね。

自分で進んでやらない時こそ、こうやってプレゼントすると使ってくれます。

ちょっとでも楽になってくれたら嬉しいやん♪

 

もし同じように思ってる人がいたら、ぜひプレゼントしてあげてください。

少しでも快適な生活をプレゼントしてあげましょ♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ