LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

11月1日のストラベ参加してもらえそうですか?あと111点って狙えますか?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ほんまやったら10月31日に開催してもよかったですよね?

ハロウィンとして、、、。

 

しかしながら、、、11月1日になりました。

こればっかりは仕方ない。

 

ってことで、ハロウィンを終えた次の日だな、、、。

ハロウィン感も残さずに楽しみたいと思っています。

せっかく11月1日で、、、111なので、、、

例えば、、、合計得点111点になったら何かあるみたいなことをやってみようかな?

BINBOW狙いながら、Small BINBOWとミクチャンス!

さらには、合計得点111点。

かなりハイレベルになりそうですが、、、一回やってみようかな、遊びで。

ぜひ狙ってみてください。

 

約2年前に初めて、、、

たくさんの人が、またボウリングに触れてくれました。

楽しみ方は違うとしても、ボウリングを楽しんでもらえてたら幸いです。

 

いうても2019年1月で2周年ですからね。

ほんまに長いことストラベを応援してもらってありがとうございます!

少しでもボウリングって楽しいなって思ってもらえたり、、、

「えぇ〜 今からどうする?」ってなったときの選択肢の一つに「ボウリング行く!?」って出てくればもっともっと嬉しいことです。

 

そのために必死になって毎回頑張ってますから♪

いつも参加してくれてるみなさんには感謝の気持ちしかありません。

 

是非、11月もよろしくお願いします!

さて、、、次の闇ガチャポンは、、、

あのTシャツ達を投入します。

詳しいことは書きませんが、あのTシャツ達を投入しようと思っています。

そのほかにも、、、いろいろと、、、ぶち込みます。

フォトブックもありますよ、、、

また新しいのも作ろうとしています。

結構、普段の感じを最近、写真に撮るようにしています。

それをそのまま作ってしまおうとか。

あっ、、、あとメインはこれですよ。

今回は、キーホルダーバージョン!

これ、マジで結構、可愛いんで、ゲットしてください。

そして、自分が欲しいやつが当たらなかったら誰かとお話しして交換してくださいね♪

お話しするきっかけにしていただければと思います。

よろしくお願いします!

あとこれ出します!

僕がデザインしたスマホケースを作った時の試作品の一つです。

置いてても仕方がないので、これを機に出すことにしました。

ぜひとも、ゲットしてくださいね。

 

全部とは言いませんが、今回500円ガチャなんで結構、ええもんばっかり詰め込んでます。

そして、今回の特賞当選確率、、、

 

91.99%

 

これで特賞が入ってないカプセル引く人、、、逆にラッキーマンかもしれませんね。

今回の僕は本気です!

ぜひみなさま、回してくださいね♪

 

まだFacebookページの参加ボタン押してくれてない人は、、、

ぜひ押してくれたらと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

よろしくお願いします!

 

あと、、、12月の開催は6日、、、

そして、1月のストラベは1月5日になります。

土曜日の14時から弁天町グランドボウルでストラベはスタートです。

2周年のパーティーはそのあと、同じく弁天町グランドボウルの宴会場で17時からです。

今回もあのゲームが復活します!

なので、いろんな人が参加してくれたらって思っています。

あれからまた1年が経ったと思うと、本当に怖いですが、、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ、みなさま、ご参加いただければと思います。

よろしくお願いします!

チケットは次のストラベから販売いたします。

なんか可愛いのが出来上がってしまってん♪

 

ストラベのパーティー参加は3000円になります。

食べ物も込みの値段です。

1周年の時は食べ物が余ったので、ちょっとランクをあげてもうちょっと少ない目に用意しようかと思っています。

あっ、、飲み物もある程度用意します。

そして、あんなことやこんなことが起こります。

ぜひとも、チケットお買い求めになっていただければ幸いです。

チケットの数でいろいろ用意いたしますので、後で買うシステムより、、、先に買っていてくれると助かります。

みなさま、よろしくお願いします!

 

最後に、、、うちの母、、、今のところ、、、来てくれそう、、。

みなさま、特に何かすると嫌がるんで、そっと優しく接してあげてください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする