LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第248回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサ終わりにABCラジオ『cheers!』です。

今日も3時間お付き合いいただけた人、、、ありがとうございました♪

ダイエットの話をしましたが、、、ほんとに、、、酵素ドリンクってすごいんですよ。

いうても少しずつ体重は減ってますからね。

これからも少しずつ、頑張りたいと思います。

あせったらあかんねん、、、ゆっくりゆっくり生活習慣を変えていかないと!

 

応援よろしくお願いします!

頑張って昔の体系を取り戻します。

それにしても今日のどっち、、、『暗闇どっち』ですが、、、

結構、自信あったんです。

置きにいったというより、勝ちにいった感じやったんですが、、、

蓋を開けてみれば、、、、

また負けました。。。

あかん、勝てる気がしなくなってきた。。。

またこの時期がやってきたんだと、、スランプです。。。完全に。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 15 ー 18 こづやん

 

こづやんがいてる間に追いつけるかな、、、。

さすがにもう厳しいかな、、、。

なんとか頑張ります。

 

次週ではなく、次回のテーマは『海鮮どっち』。

なんやねん、このテーマ。。。

ようわからんけど、考えます。。

こづやんが投稿してくれた僕のインスタの写真。

髪型変わったね、、、って、、、マイクの風防だけやないか。

嫌がらせすごいな、、、。

ABCラジオ『cheers!』の前には必ず、投稿してるみたいなので、また覗いてみてください。

そして、こづやんのマタニティー観察日記。

今日の服装が大きく見えるのか?

それとも大きくなったのか?

その辺はなぞですが、、、どんどん大きくなってきました。

 

こづやんは相変わらず元気です。

体重が増えすぎてて痩せないと指令がお医者さんから出てるそうです。

その割にはちょこちょこつまんで食べてますよ♪

 

今日も順調です♪