LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「参加するの嫌やわ!」ストラベに暗雲!?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

月に1回、ボウリングのイベントを開催しています。

そのボウリングがいわゆる得点で競うものではなく、倒ピンで競うゲーム。

詳しいルールはこちらを見ていただければと思いますが、、、

まぁこれはプロなので、こんなにうまくいきません。

素人がやったらBINBOW達成確率は2割くらいです。

そうなるように僕が工夫してますからね。

難しいほど達成した時が嬉しいということです。

これまで何人くらいだろうか、、、

おそらく300人くらいの人には体験してもらったと思うんです。ありがたいことです。

 

これだけ全国でボウリング場が潰れていく中、、、

なんとかボウリングをたくさんの人に、また楽しんでもらいたいと2017年1月に企画して少しずつ積み立ててきました。

それもこれもみなさんのご協力あってこそ。

本当に感謝しかありません。

 

そんなストラベに暗雲が立ち込めています。

実は、先日のブログにも書いたんですが、、、

おとんとおかん
親父もおかんももう70歳を越えて、親父はポォ〜っとすることが増えましたが、まだまだサクがいるので、元...

うちのおかん、、、昔からボウリングが好きで、、、

僕をよくボウリングに連れてってくれていました。

それも小学生時代の頃ですかね、、、まだスコアも手書きでした。

そのボウリング場はもう潰れてしまっています。

 

おかんにもボウリングをして欲しいってことで、、、

おかんをストラベに誘ったんですが、、、

 

「恥ずかしいから参加するの嫌やわ」

 

親子で参加してくれる人、いるんですけど、さすがに少ないですもんね。

そりゃ〜そうなりますよね。

お気持ち察します。。。

いや、、、でもすぐ諦めるのはやめよう、、、

できるだけ参加してもらう方向で説得しています。

 

もし、11月1日、参加しようかなって思ってる人がこのブログを見てたなら、、、

なかなか難しいとは思いますが、両親を連れて、ある意味、親孝行な場にできたらって思っています。

 

なんにしても、たくさんの人に参加してもらいたい。

そう思っています。

せっかく、誘ったのに、ガラガラってのもね、、、。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

ぜひともみなさま、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする