LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

続けることって難しいと感じる日々、、、「あなたは挑戦と継続してますか?」

ブログ
スポンサーリンク

ゴルフを続けてやったら果たしてうまくなるのか説!

もちろんやり方にもよるんでしょうけど、、、ど素人が知識だけを入れて練習したら果たしてうまくなるのか?

これで3日目になります。

「ゴルフなんか止まって球打つだけや」と思ってましたが、、、

めっちゃ腰使うし、、、なんやったから体が柔軟というか、しなやかでないと腰と肩が回らないことを知る。。。

くぅ〜、、、ほんまに奥が深い、、、。

 

面白いことに、、、3日も続けて、2時間ひたすら振り子打法をやってると、、、

周りの人が押してくれるようになるという。

趣味とかスポーツというものはいろんなボーダーを越えるんだなと実感。

こんなコミュニケーションがはかれることもまた素晴らしい。

2日目も結局、500球弱打ちました。

初日はひたすら繰り返すだけだったので、多かったですが、、、

少し、こうしてみようかな?とか、、、ここのあたり違うなって思うようになり、、、

この球数。

もっともっと考えないといけないんだろうなと日々感じております。

 

この打ち放題のあるゴルフ場とは、もうちょっとしたらお別れになりそう。

振り子打法をするには打ち放題の方がさすがに良さそうやけど、、、どっかの段階でちゃんと振り抜くってこともやらないとあかんしね。

 

3日目もまた頑張るところです。。。

続けるって難しいと思います。

お金も時間もね、、、。実際のところ。。。

続けてるといえば、、、ストラベですが、、、

僕はアホやなぁ〜って思うことが日々、、、ありまして、、、

ボウリング大会をするって先日発表した桑田佳祐さんにお手紙を書くことにしました。

届くかわかりません、、、いや、、届かないかもしれません。

雑魚のたわごとだなって思われるかもしれません。

 

でも無理と思って動かなかったらなにも起こらない。

そんなもんです。

バカみたいなことかもしれませんが、なんでもやってみないと、ただ待ってても叶いません。

 

だから書きました。

 

ゴルフもそう、、、絵を描くこともそう、、、継続は力なり!!!

ってことで、、、桑田さんが協力してくれることを想像して今日も朝から描いてみました♪

まぁないわな♪

いつかこんな日がくることを信じて頑張りたいと思います。

1月の2周年パーティーにスペシャルゲストが!

とか言うてみたい。

みんなひっくり返るやろうなぁ〜♪

 

頑張りますよおぉぉーーー!!!

そして、ファスティングも今日で3日目!

断食して2日目に結構地獄が訪れると聞きましたが、、、今のところ耐えてます。

 

正直、この酵素美味しいねん♪

 

脱水症状の頭痛とかが怖いので、夜にお味噌汁の汁だけバージョンを飲むようにしてますが、今のところ、頭痛もなくやれてます。

少しずつ落ちて行く体重は目に見えて現れる評価ですが、、、

 

実際のところ、、体の調子がすごくいい!

若い人にはわからんと思うけど、寝る体力が戻ってきたのと、便通がむちゃくちゃいい!

便通といっても数日前に食べたものが出てるってことですよね。

地獄の3日間って勝手に想像してたけど、、、

今の調子ならまだまだいける!

ちなみに、今は5倍希釈してるんですが、、、今日からなんとなく6倍希釈にしようと思っています。

理由もなくなんとなくです♪

味が結構変わるんかな?

その辺も踏まえてお知らせしたいと思います。

 

あとやりたいことは、、、英語とビリヤード!

日々、挑戦と継続です。

頑張ります♪