たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




欲しいハロゲンヒーターが売り切れしまくってるねん。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安い電気ストーブを何年前に買ったんやろうか、、、。

それをずっと使ってます。

もちろん、お部屋にエアコンはあるんですが、こればっかり使ってしまいます。

なにかいい暖房機器あったら教えてください。

これはこれで、加湿もしてくれるし、すぐあったかくなるし、、、好きなんですよ。

でももっと電気代も安くて、あったかくなるものがあれば教えてほしい。

みなさま、情報よろしくお願いします!

とはいうものの、、、

実はかなり面白くて気になってるのがあるんです。

ものっすごい馬鹿げてるんですが、、、

これ、、、。

ハロゲンヒーターの火鉢バージョン!

邪魔でしゃ〜ないやん!って思いつつも、実は上にやかんを置たりするという優れもの!

ハロゲンヒーターなので、換気も必要ない!

ただ、、、どこもかしこも売り切れなんです。。。

無念っす、、、ただただ、、、無念っす。。。

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク