LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

欲しいハロゲンヒーターが売り切れしまくってるねん。

ブログ
スポンサーリンク

安い電気ストーブを何年前に買ったんやろうか、、、。

それをずっと使ってます。

もちろん、お部屋にエアコンはあるんですが、こればっかり使ってしまいます。

 

なにかいい暖房機器あったら教えてください。

 

これはこれで、加湿もしてくれるし、すぐあったかくなるし、、、好きなんですよ。

でももっと電気代も安くて、あったかくなるものがあれば教えてほしい。

みなさま、情報よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、、、

実はかなり面白くて気になってるのがあるんです。

ものっすごい馬鹿げてるんですが、、、

 

これ、、、。

ハロゲンヒーターの火鉢バージョン!

邪魔でしゃ〜ないやん!って思いつつも、実は上にやかんを置たりするという優れもの!

ハロゲンヒーターなので、換気も必要ない!

ただ、、、どこもかしこも売り切れなんです。。。

無念っす、、、ただただ、、、無念っす。。。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする