LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

毎日続けててわかったことは「ゴルフは教えたがる人が多い!」ってこと。

ゴルフ
スポンサーリンク

タイトルの通り、、、

毎日、ゴルフに通っています。

ちょこちょこ練習するんやったら、一気にやったほうがきっとうまくなる!

そう信じて毎日通っています。

 

しかし、、、どんどん、、、不安になってくる。

これでいいんだろうか?

全くわからないまま、ひたすら振ってると、、、、

「お兄ちゃん、毎日来てるんやなぁ〜」って声をかけてくれるようになりました。

そして、その人が練習用のこの曲がった棒みたいなやつを貸してくれて、、、

「これで振ってみー」と。

ブンブン振ってると、「それが正しい振り方や」と教えてくれます。

 

本当にありがたいことに頼んでもないのに、めっちゃ教えてくれます。

さらには「お兄ちゃんスマホ貸してみ、、スイング動画で撮ったるわ」と撮影までしてくれました。

その動画がこちら、、、


結構、撮り慣れてるんやなぁ〜と。

ちゃんとスローで撮影してくれました。

なんだろうな、、、部分的なことを言えば、、、わからんところばっかり、、、

 

左肘の状態?

右肘は曲げていいのか?

手首の状態?

後ろに振る時の感じ?

 

もうほんまに1回のスイングで考えること多すぎて、、、わぁーーーってなります。

それでも、、、

ちょこちょこと600球近く打ちます。

振り子にしてボール当ててるだけですけど。

気持ちよくかっ飛ばしたいけど、、、きっとあかん気がする。

 

教えてくれた人もいうてた。

「焦ったらあかんぞ!こういう基本をコツコツやってたやつが最終うまなるから」と。

結構、真面目に真剣に教えてくれるのでほんまに嬉しい。

こんだけ声をかけてくれるって、僕、、、相当、下手なんでしょうかね?

 

野球みたいな打ち方になるもんなぁ〜。

あぁーーーーうまくなりたい。

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ゴルフ
シェアする