たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




『2018−19 大阪エヴェッサ vs 千葉ジェッツ Game1』 – おおきにアリーナ舞洲

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキドキしますよね?

大阪に、、、いや、おおきにアリーナ舞洲に、、、

あの千葉ジェッツがくるんですよ。

これってなんかすごいことですよね♪

なんだろうか、ワクワクしてました。

開場には3500人を越える人が駆けつけてくれて開場を盛り上げてくれました。

僕的には、、、#1 ショータと#2 冨樫選手のマッチアップが非常に楽しみにしてたんですが、、、

まぁこればっかりはね、、、でもでも、、、いい試合やったなぁ〜と。

エヴェッサも負傷者が多い中、ほんまに最後まで頑張った試合だったと。

ブログ読んでくれてる人はわかると思いますが、、、

もう僕、ギリギリで立ってたと思います。

まぁでも体は元気なんですけどね♪

体力がね、、、。

まぁ最後まで走り抜いたミラクルだけは褒めてください。

そして、ミラクルと言えば、、、

株式会社ENTさんpresent’s ラッキーシュートチャレンジ!

お見事なる成功劇!

いやぁ〜 遠くから来てくれただけにほんまに素敵なシュートになったと思います。

遠くまでありがとうございました♪

そんな今日の試合ですが、、、

1Qはエヴェッサがいい展開に持ち込むも、ジェッツの追い上げが激しく、、、

ビハインドのまま2Qに突入する。

その2Qでいい流れを掴んだのは、エヴェッサでした。

お見事に逆転して、前半を終了!

いやいや、、、いい試合です。

そして、3Qでも逆転劇の連続。

本当に目が離せないほどのゲーム。

千葉は2Pシュートを落としてる印象でしたが、3Pはきっちり決めてくる。

あとトランジションオフェンスは確実に得点に重ねてくる。

これって大きいですよね。

対する大阪は、3Pに比べると2Pシュートを決めてる。

フリーでシュートを打つ場面で決め切れなかったのが厳しかった。

それでも両チームともにディフェンスがよくて、非常に面白かった。

ファールで荒れるというより、懸命にバスケをしてる姿がとても印象的だった。

4Qに入ってもかなりいい展開。

しかし、、、連続ポイントを決められ、千葉が一歩リード!

さすがチャンピオンチームでしたよね、、、残り3分の使い方が強烈にシビれた。

流れを変える一撃があればと思ったけど、、、

わずか数分の間に10点以上の点差が開く。

タフショットまでゴールに吸い込まれていく、、、

最後の最後まで集中を切らさずにバスケをしていた印象。

悔しかったけど、、、なんだろうな、、、

本当にいい試合だった。

点差で言えば、、、11点差が開いてますが、、、

3点差で負けたくらいのダメージですよ、、、本当に。

明日はなんとか取り返したいなぁ〜って思ってます。

明日も会場に足を運んでくれるみなさま、どうぞよろしくお願いします。

しかしながら、ジェッツのブースターさん素敵な人が多かったなぁ〜。

あんなに全力で応援練習の時に、「大阪エヴェッサ〜」って手を叩いてくれるブースターさんなかなかいませんよね♪

なんだか遠目に見てましたが、それがすごく印象的でした。

本当にありがとうございました♪

また明日もどの会場よりも素敵な会場を作れたらと思っています。

みんなでバスケファンを増やしましょう♪

最後のラボボールまでたくさんのお客さんが残って楽しんでくれました。

なんかもはや、バスケの会場なのか??ってなりますが、、、

とにかくバスケ見に来てよかった!また行きたい!

そう思ってもらえる会場作りをいつも心がけています。

とはいうものの、みなさんのご協力あってのことなんですけどね。

感謝という言葉しかありません。

終わってからもお見送りさせてもらいました。

とあるブースターさんから「こんなことまでやるの?」って言われましたが、、、

僕は他の会場のMCさんとは違って、声だけで勝負できるほどのスキルを持ち合わせていないんですよね、、、。

だからこそ、誰よりもブースターさんに近いところで何かできないかなっていつも思っています。

何と言っても、お出迎えと、お見送りの時が一番みなさんとお話できるタイミングですからね。

僕にとっては「こんなことまでやるの?」って思ったことないです。

むしろ、こんなことをさせてくれてる大阪エヴェッサというチームに感謝してるくらいです。

明日もまた開場の時、お出迎えさせてもらいますね♪

ラジオの生放送がお休みになったらお見送りもさせてもらいます。

ぜひ、また会場に遊びに来てください。

心よりお待ちしております。

今日もありがとうございました♪

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク