LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

本日のABCラジオ『cheers!』はお休み!

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』は日本シリーズの放送の為に、、、

お休みになりました。

楽しみにしてるみなさま、、、来週、、たぶんあると思います。

勝敗によってはわかりませんが、、、。

楽しみにしていただければと思います。

 

こづやんのお腹、、、大きくなったかなぁ〜?

ヨウヘイは引き続き歌ってるんかなぁ〜??

たつをさん、、、相変わらず暇してるんかなぁ〜?

 

久しぶりに日曜日の夜、、、ゆっくりさせてもらいます♪

さすがにファスティングで断食、、、5日目、、、

体力がエンプティーマーク点灯しています。

あと、、、1日、、、、頑張ります。

 

火曜日でちょうど一週間、、、あと少し、、頑張ります。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする