LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.78』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

Bリーグも開幕して、、、エヴェッサはなかなか頑張ってます。

成績よりも頑張ってます。

ラジオでもお話さえてもらいましたが、、、とにかく頑張っています。

MCも頑張ってますが、、、ラジオでも頑張っております。

ジュンスカのスタートでビューンとテンション上がりました♪

朝からはっぴーはっぴー♪

法律相談は難しい話だったなぁ〜、、、でもああいうケースいっぱいあると思うんよね。

実際のところね、、働くって難しい、上に立つって難しい、、そう感じる放送でした。

 

エンディングで言いましたが、、、このエヴェッサは今週も来週も続きます。

ぜひとも、会場に足を運んでもらえればと思います。

みなさま、よろしくお願いします!

 

そして、今日は文化の日ってことで、、、どこかにおでかけしてる人がいてましたら、、

またお便り送ってくれたらと思っています。

どこそこ行ってきたぁ〜ってね♪

よろしくお願いします!

 

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

何か嬉しいことがあったら、ぜひ、書いてみてください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。