LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第249回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』は日本シリーズの勝敗で決まるということもあって、、

前日に放送があることが確定しました。

それと同時に、秦基博さんがゲストとして遊びに来てくれるという情報をキャッチしました。

本当に嬉しい。

以前来てくれたのが5年前ですからね。

ちょうどABCラジオ『cheers!』が始まった頃くらいってことです。

 

あの頃とは、ヨウヘイが一番違うかなぁ〜。

すっかり変わりましたよね。

とにかく秦さんといろいろお話ができて嬉しい限りでした。

さて、、、番組の最初の方に来られたので、、それ以降はすっかり魂が抜けたように、、、

まぁ、、いつものように放送しました。

ゲストトークの間はTwitterでは、「音楽番組みたいやん」と呟かれていました。

いやいや、、、実は毎回やねん!ってツッコミ入れましたよ。

 

そう言うていただける理由はわかってますし、ある意味、光栄なことですよね。

さて、本日のどっちは、海鮮どっち、、、

ほんまに難しいテーマの中、勝利を確信したこづやん、、、

まぁあれはずるいわ。。。

そして、負けを覚悟した、、、おじさん。

そうでしょうよ、、そうでしょうよ、、、。

でも最後の最後まで諦めたらあきませんよね、、、

結果は、、、

当然ながら、こづやんの勝利!

ですよねーーーーー♪

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 15 ー 19 こづやん

 

もう年内、、、負けが確定しましたね。

初めてちゃうかぁーーー1年通しての勝敗で負けたのは、、、

5年という月日が怖いくらいです。

 

次回のテーマは『映画どっち』

今まで、こういうストレートなテーマは避けてたんでしょうね。

なんだかちょっとびっくりしています。

何にしようか、、、。

改めて写真を見て、、、やっぱりヨウヘイってかなり大きいんやなぁ〜。

秦さんもまぁまぁ大きい。

右上がり、、、ですね。

番組もそれくらい人気がでるように頑張らないとですね。

 

秦さん、、、また遊びに来てください。

どうぞ、よろしくお願いします!

そして、こづやんのマタニティー観察日記。

妊婦さん用の服を着てるみたいです。

かなり大きくなってきました。

体重はちょっとオーバーしているみたいです。

今日もポップコーンを食べながら、、、自分が選曲したのに影響されたのか、お寿司が食べたいと連呼していました。

食いしん坊は継続中です。

 

11月いっぱいで一旦、こづやんは産休に入るみたいです。

あと少しばかり、様子観察したいと思っています。

あっ、、、そうそう、、、番組最後に告知したカフェ企画の詳細、、、

こちらでご確認ください。

404 NOT FOUND | たつをブログ
関西を中心にタレント活動を展開中。ブログは毎日更新中!
スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする