LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

めっちゃ雨やん!ミラクルがあると信じて!ビンパス急遽ラストチャンス!

TAMARIBA
スポンサーリンク

お昼間はなんとか持ちましたね、、、お天気。

しかしながら、、、雨ですね。。。

なんで最後の最後に雨が降るんですか?

 

スイーツは全部出たんですが、、、まだまだ食材が残っております。

守らず、みなさんが来てくれると信じて、作り続けています。

カレーもあと少し、、、

夜プレートに切り替わるギリギリの時間、、、

このタイミングでカレーを頼んでくれた素敵なお兄さん、、ありがとうございました♪

 

そして、、この雨の中、、不安は隠せませんが、、、一品料理を作り続けています。

まずは素材の味がそのまま詰め込まれています。

ポテサラ!

ナスの揚げ浸しもできました!

みずみずしくて美味しいっす♪

そして、、、食べれる人いるよね?

ゴーヤチャンプル!

結構、苦みがなく完成しています。うまいっす!!!

ビールと合わせたくなりますよねぇ〜♪

今、僕がこのブログを書いてる目の前で豚の生姜焼きの下準備が始まりました!

いよいよ最後の夜プレート!

お天気は微妙な感じですが、来てくれたら嬉しいです。

いや、来てください、、、捨てたくないので。

よろしくお願いします。

そして、この5日間、、、みなさんの生活を賑わした??

そう信じていますが、、、

ビンゴパスポート!

これまでの数字を遡って見ていただければと思いますが、、、

すでにビンゴ当選した人が来てくれています。

 

超絶美味しいお菓子か?

超絶美味しい新米か?

 

選んでもらってますが、、、

ある主婦の方は、お米を持って帰られました。

さすがっ!

当たりますねぇ〜、、ビンゴ!!!

本日の営業中のみ交換しますからね!

60枚1組のビンゴカード、3セットは配らせてもらってます。

さすがに当たるわな♪

 

今日、今から来てくれた人にもカードをお渡ししてるので、一気にチェックして、、、

一撃当選もありますので、最後まで諦めずにお越しいただければと思います。

 

では、、満を持して、、、最後の数字を発表しますね♪

この数字になります。

では、当たった人、、、お店にかもーん♪

 

ということで、、、最終日、、、完全に雨にやられて大打撃を受けておりますが、、、

みなさま、どうぞお助けください。

よろしくお願いします。

 

では、、、あと3時間ですかね、、、頑張ります。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA
シェアする



たつをブログ