『2018−19 大阪エヴェッサ vs 横浜ビー・コルセアーズ Game1』 – おおきにアリーナ舞洲

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

おおきにアリーナ舞洲で勝利がない、、、

そろそろ勝ちたい、、、そんな気持ちでいっぱいでした。

連敗をなんとか止めないと選手のモチベーションとかもあるだろうし、、、

いやいや、ブースターのモチベーションもありますよね!

ただ、どんな状況であっても、みなさん、本当に最後まで応援してくれる。

これがただただ嬉しいんですよね。

このところ、ブーストはみなさんにお任せしてますので♪

応援練習では最近、大阪締めも練習しています。

なかなかできないんですよね。

最後のところだけやったら叩けるみたいなんやけど、流れでいくとバラバラってなるんです。

あれなんでやろうか?

試合の方は、前半も3Qに入っても、ビハインドで進む。

なかなか10点が縮まらない。。。

しかしながら、3Qのライスとに#20 合田選手の3Pが決まり同点の展開。

やっとこさ追いついたと思ったら、また離されてと喰らい付くのに必死。

両チーム必死にディフェンスするので、確実にゴール下から点数を重ねて行く。

ぐっと一気に得点を重ねれたら突き放せるんですが、、、

そりゃ〜 そうやすやすといきませんわな。。。

ビーコルブースターさんも必死に応援します。

#1 川村選手を中心に総攻撃を仕掛けてくるビーコル!

1点差のシーソーゲーム。

ほんまに嫌な展開でした。

なんとか最後に得点を離し、、、

勝ちきりました。

連敗は8でストップ。

そして、ホーム、おおきにアリーナ舞洲で初勝利、、。

やっとこの時が来たって感じでした。

本当にお疲れ様でした。

ブースターのみなさんもこの瞬間を待ち望んでたはず。。

長かった。。。

それでもみんなでもぎ取った勝利の味は最高によかったです。

やっぱり勝利ってのはいいものです。

ほんとにこれに勝るものはないと思えるほど。

本当にたくさん応援ありがとうございました♪

お見送りした時もみなさん非常にいい表情をしていました。

うん、、、本当に応援ありがとうございました♪

これから勝利が増えるようにいっぱいいっぱい応援しましょうね。

 

この勝利は大きい!

また明日もよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする



たつをブログ