LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第250回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』でございました。

もう体力もギリギリでしたが、、、こづやんとヨウヘイがいるので、なんとか大丈夫。

乗り切りました、、、いや、乗り切れてるかどうかは不明ですが、、、。

今日もたくさんのお便りありがとうございました♪

 

そして、どっちは『映画どっち』でした。

僕はバック・トゥ・ザ・フューチャーから、あの名曲!!!

いやいや、、、今聞いてもしびれますよね♪

やっと勝てました。

ラジオでも言いましたが、、、ほんまにリスナーさんってちゃんと聞いてくれてるんですよね。

しっかりプレゼンしないと負けるってことです。

 

この写真もダックウォークですが、わかる人、、、いますか?

いや、足が逆か、、、。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 16 ー 19 こづやん

 

とにかくこづやんの連勝を止めれてよかったです。

次回も頑張ります。

次回のどっちのテーマは『恋愛どっち』です。

ここにきてストレートなテーマが多い。

何にしようか、、、。

また考えます。

 

そして、ラジオでもエンディングに話しましたが、、、

実は先週言いたかったんです、、、しかしながら、秦さんも同じ日にリリースってことで、よう言えんかった。。。

悲しかったんで、最後やからぶち込んでみました。

ですので、こちらからダウンロードしてくれたらハッピーです。

みなさま、お手数ですが、よろしくお願いします。

あっちこっちでダウンロードしてください。

んで、、、放送局のみなさまもダウンロードしてそれぞれの番組で使ってくれたら嬉しいです。

あと、、、イベントとか結婚式とかのBGMとかでも使ってください。

とにかくいろんなスペースに合わせて音源を使ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

そして、こづやんのマタニティー観察日記。

なんか一週間でびっくりするくらいお腹って大きくなるんですね。

ラジオでもお話がありましたが、、、この子、朝から1合弱のお米を食べるそうです。

いやいや、、、食べすぎやろ!

ちょっと控えて欲しいとも思いますが、元気な子が産まれるならって思ったりもします。

それにしてもすんげーーーおっきいお腹です。

毎週思いますが、、、信じられないってところです。

 

そんなこづやんが毎回、インスタで僕を載せてくれます。

ええように書くと優しい感じですが、、、完全に遊ばれています。

毎回撮ってくれる写真が、、、

いやいや、、、なんでアップしてまうねん!

一回、立ち止まって考えないとあかんってば!

自分のインスタが汚れるだけやで?大丈夫??

でもありがたいことですよね、、、こづやんフォローしてくれてる人、、、僕みたいなもんが登場してしまってほんまにすいません。。。