LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

peachアンバサダー、久しぶりの旅だな。

宮崎編
スポンサーリンク

11月のストラベあとから、死に物狂いで頑張りました。

頑張ったってことで、、、癒しを!

僕にとっては、、、この旅というのが気持ちをリフレッシュするものですから♪

今日はお昼の便で飛び立つことにします。

行き先は、、、

 

宮崎県

 

peachのアンバサダーとして、行ってないところは行かないとね♪

どんどん就航していくので、ついていくのが必死ですが、、、なんとか喰らい付きますよ!

ただ、一つ、、、残念なことは、、、

持ち物の重量制限が10kgから7kgになったこと。

これはほんまに辛い。

撮影機材を持っていけないという辛さ。。。

SNSが大切な今の時代には、ちょいと厳しい。

せめて、撮影機材は別とかいう制度を作って欲しかった。さすがに無理か、、、。

手荷物に関しての追加料金はこんな感じ。

現地でやるより、ネット予約の際に預け荷物を1つ加えておくのが得策かもしれませんね。

特に来月のシェア旅参加のみなさま、、、また得策を考えましょう♪

 

そんなことはさておき、、、

今回、訪れる宮崎県、わたくし初めて場所でして、どんなところか全くわかってません。

それどころか、相変わらず何も調べていません。

まぁなんとかなるもんです♪

別にぼぉ〜っとして1日過ぎてもいいですし。

 

もし、宮崎通の人がこのブログを見ているようであれば、、、

ナイスでイカすトキメキスポットを教えてください♪

どうぞ、よろしくお願いします。

 

では行ってきます!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

宮崎編
シェアする