LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

宮崎でゴルフ『J’s COUNTRY CLUB NICHINAN COURSE』

宮崎編
スポンサーリンク

なんと、、、

なんとなんとなんと、、、

ゴルフ練習、1週間だけしかしてない僕が、、、コースを回ることになりました。

 

っていうか、まだフルスイングしたことないんやけど、、、

いや、、、8番しか振ったことないんやけど、、、。

 

まぁ、、、とりあえず、連れてきてもらったのが、、、

 

J’s COUNTRY CLUB

 

なんやねん、、、

コースええやんか!

広くて、なんかスペースをレンタルした気分。

独り占めな感じが非常にいいですね♪

 

さすが大人の遊び!

もちろん、、、クラブはゴルフ場で借りました。

服装などは、民泊の大将に借りました。

頭の先から、足の先まで全て借りました。

全部ですよ、、、全部!

お見事なほどに全て借りました。

初めて、コースを回るので、いろんなルールもマナーも知りません。

「いつか誰かとどこかでコース回るんやから、こういう機会にデビューしたら」ってことで参加したんですが、、、

ほんまにわけわからんのですよ!

 

スコアを書くシートのようなものを渡されて、、、

さらに、、いきなりくじ引きがあって、、、(どうやら順番を決めるそうです)

いきなり1番を引いて、、、いきなりぶっ放すことになりました。

もちろん、ドライバーなんて練習でも握ってないですからね。

どうなることかと、緊張の1打!!!

 

フルスイング!!!

 

キャディーさんが、、、

 

「ファァーーーーーーー」

 

いや、その声にびっくりしたわ!

みんな「そうなるわな」って大爆笑!

 

とにかく周りの人に迷惑をかけすぎないようにひたすらついていきます。

パターは結構、うまいみたい。

1打目のドライバーはズタボロ、、、。

それ以降は全て8番で!

8番職人みたいになっていました。

アプローチも全て8番!

僕の中で安定の8番と呼んでいました。

うん、、、とにかく疲れた。。。

とにかくね、、、他のメンバーへ迷惑をかけないように、、、

さらには、後ろの組へのプレッシャー!

時間との戦い!

なんやねん、、、全然、優雅ちゃうやん!

8番というタスキを持って、マラソンですわ!

スコアなどはまた動画にまとめますので、、楽しみにしててください。

結局のところ、こういうのはセンスですから!

 

写真はないんですが、ゴルフが終わってから、このホテルの温泉かな?

入ったんですが、露天風呂からの景色が最高によかった。

なんかゴルフして、疲れた汗を流しながら、みんなでプレーを振り返って、、、

そんな時間が今までになく、新鮮で贅沢な時間でした。

 

果たして、、、練習1週間で、100切を達成できたのでしょうか?

やっぱりこういうのはセンスですからね!

ふっふっふ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

宮崎編
シェアする