LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

日南から宮崎空港への海沿いの道は気持ちがいい♪

宮崎編
スポンサーリンク

海沿いの道を走ってると、本当に気持ちがいい。

僕が行った日はお天気が良く本当に綺麗なほどの快晴。

 

裏の青と、海の青が混ざり合う感じは本当に最高だった。

 

波があるところではサーファーが集まって、サーフィンして。

釣りをしてる人もたくさんいたり、、、

本当に自然を愛する人たちが集まってる気がする。

そういえば、、、モアイ像もあった。

なんかサンメッセやったっけ?

モアイが並んでるんですよね?

なんとなくスルーしてしまった。。。

行った方がよかったんかな、、、でも1つモアイ見れたからいいかっ!

次のためにとっておこうか。

なぜか、わからんけど、、、こういう道を走ってると、、、

福山雅治さんの『1985年 Factory Street 夏』が頭に浮かぶ。

♪海岸沿いの長いストレート 乾いたノイズが似合ってた

そんな音楽が作れたらって思ったりする。

 

北海道の広大な大地を切り裂く感じもよかったけど、こうやって海沿いの道を走るのも本当に気持ちがいい。

なんかね、宮崎に来て、海外にいきたくなった。

このブログを書きながら、ダナン行きのエアーを調べてしまってる自分がいる。

南国宮崎、、、おそるべし!

 

ってことで、Twitterにもアップしましたが、そんな海岸沿いをただ走るだけの動画。


自然がいっぱいなところに住みたいなと思う今日この頃。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

宮崎編
シェアする