LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第251回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』、、、こづやんがいよいよあと2回になりました。

まぁ出産前ってことでお休みをとるだけですが、、、

少し寂しいですよね。

そんなお便りもたくさんいただきました。

 

本当にどうなるんだろう、、、12月から、、。

さて、、、Tリーグが終わって、そのままABCラジオ『cheers!』へ。

さすがに体力的に結構、、、ねっ。。

なんとか回復しないとってところです。

 

ちゃんとベットで寝たらいいんですけど、、、床でそのままダウンしてしまうんです。

なんやったら家の駐車場に車が到着した、、そのまま寝てしまいます。

ほんまに自分で苦しめてる感じがする。

気をつけないと。

今日のどっちは『恋人どっち』でした。

僕はミスチルで勝負!

なんとか勝ちまして、、、

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 19 こづやん

 

あかんか、、、これで来週勝ったとしても、、、負け越し決定してしまった。

無念です、、本当に無念でなりません。。。

 

そして、次回は、こづやん最終というのに、『兄弟どっち Part2』

ABCラジオ『cheers!』らしいといえば、そうやけど。。

無念といえば、、毎週体重を計ってますが、、、1kg増えました。

今日、お弁当しっかり食べてしまってん、、、それがあかんかったなぁ〜。

また明日から頑張ります。

 

しっかし、今日のラジオではボコボコに言われたなぁ〜。

まぁええねんけどな、、、。

キャラクターで得してるんか損してるんか、、、、って感じ。

そして、こづやんのマタニティー観察日記。

今日の服装はそこまで目立ちませんが、、さらに大きくなってました。

お腹の中で動くそうです。

なんかこのお腹の中に赤ちゃん入ってるって嘘みたいやわ。

「あとは腰が痛いなぁ〜」って言うてました。

重たいもんねぇ〜。

とりあえず、来週までは観察日記は書けそうですが、大丈夫かなぁ〜。

 

んで、また説明するの忘れてた。。。

こちらからダウンロードしてくれたらハッピーです。

みなさま、お手数ですが、よろしくお願いします。

番組でも使って欲しいけど、

よう考えたら使い所ないな、、、。