ETCマイレージサービス登録していますか?

ブログ
スポンサーリンク

年末年始、帰省などで車に乗るんじゃないですか?

もちろんのこと、ETCは使ってると思いますが、そのETCはマイレージサービスに登録してますか?

マイレージ、、、ポイントがたまるってことです。

まだの人は登録しましょう。

 

ETCマイレージサービス
ETCマイレージサービスはETCによる高速国道等の通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただける年会費無料のサービスです。

 

ここにアクセスして次の手順で進んで行きましょう!

なお、登録の前にいろいろ準備しておくものがあります。

ETC車載器セットアップ申込書・証明書があればいいと思います。

あとはETCカードですね。

その情報を打ち込まないといけないので。

 

それらを用意して、新規登録へ進みます。

車載器情報があるので、必ず用意しておいてくださいね。

 

ということで、これであっけなく登録が完了するかなぁ〜って思ってたんですが、、

事件発生!

そう簡単にいかなかった、、、だからブログに書いてるんですけどね。

こんなのが出てきて、完了できなかった。

中古で買ったやつなので、前の人がETCのこの設定をそのままにしてたんでしょうね。

それで、今回僕がやっても登録できないってこと。

なんと、、、そんなことになるんですね。

ってことで、こんな場合はどうするかと言いますと、、、

サポートに電話しましょう。

僕も電話しました。

すると以前使ってた人の情報を消去してくれます。

 

消去してもらった状態で、再度、新規登録を行う。

するといとも簡単に登録できてしまいます。

完了です。

 

完了したら、すでにポイントが貯まっていく状態になってます。

そして、後日、封筒が届きます。

こんな感じのやつ、、、

何かなぁ〜ってあけると、、、

ここにIDとパスワードが記載されています。

これを使ってログインするわけです。

そのログインの画面で、ポイント交換を行うってことですね。

どうせ高速に乗るならポイントを貯めて、、、

貯まったポイントで割引など、、、ポイントを活用しましょう。

まだ登録してない人は、ぜひとも登録してくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ