J:COM parkのCM、今年もサンキューチケットさん継続だ!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

昨年からJ:COM parkのスポンサーとして協力してくれることになった、『サンキューチケット』さん。

CMが放送されてからはお客さんも増え、、、

購入時にいろいろお話してくれる人が増えたそうです。

 

まぁなかなか珍しいタイプのCMだし、名物社長のおかげだなって思ってたりします。

この大きな蝶ネクタイもCMの中では「これつけて頑張ってます!」と言いながら全然つけてなかったりします。

そんなところをかなり突っ込まれてるみたいですが、それもこれも見てくれてる証拠ですもんね!

今回は株主優待券と言っても、新幹線とか飛行機だけじゃなく、、、

普段の生活の中で使用頻度の高い、イオンとかマクドナルド、CanDoなどなど、、、

ほんとにいろいろと紹介してくれました。

 

というより、こんな株主優待券があるって知らんかった。

買取もやってるそうで、、、このまま紙切れとして捨てられていくものを本気で買い取りたいらしいです。

そのくらい売れるみたいですよ。

さらに驚いたのは、、、化粧品!!!

使い古しの化粧品も買い取ってくれるみたいです。

肌に合わなかった化粧品などを持ち込んでみるといいかもしれませんね。

こちらも結構、売れるみたいで、たくさん買取をしたいそうです。

しかしながら、名物社長、、、今回は、、、

あれ?

なんか髪型が?どうした??

おかしくないか??

なんで女装してるねん!

どうしたんどうしたん??

さらに僕が店長役を?

ん??

どうなってるの??

ちょっとちょっと、、、。

とにかくどんな感じになっているのかは、、、番組を見てください。

J:COM parkの中でも放送されると思います、、、

さらには、、J:COMチャンネルの中でも放送があるかと思います。

楽しみにしててください。

 

そして、チケットのことなら、堺筋本町船場センタービル4号館にある、、、

『サンキューチケット』さんをよろしくお願いします。

39チケット Thankyou-Ticket
大阪・本町の船場センタービル内のチケットショップ。新幹線・JRなどの格安チケット、金券、商品券の買取・販売、外貨両替や金・プラチナの買取り。携帯電話(白ロム)の買取販売・JAL・ANAの航空券もはじめました。

 

印紙やレターパックもあるし、もちろん電車などのチケット関連、、、

映画のチケットだと400円も安くなるみたい。

これはかなりお得!ポップコーン買えるやんか!

 

これからだと年賀ハガキとかもお安く手に入りますよ。

おすすめです☆