LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 12月前半号』 – たつをサンタがあなたのおうちにやってくる!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

年末のJ:COM parkといえば、もう恒例行事となっていますね、、、

 

『たつをサンタがあなたのお家にやってくる!』

 

毎年、凄まじいほどの応募お便りをいただいております。

本当にありがとうございます。

事前連絡なし、当日家にいることが条件というかなり酷な条件なのに。

それでも1日、スケジュールを調整して家で待ってくれてる人がたくさんいました。

 

まぁ実際、さすがに行ったら留守だったというパターン、、何軒もあるんですよ。

そりゃ〜そうですよね。

何時間もこの倍率の中、待ってられへんわな!!

それでも待っていてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪

まずはケーシーズさんでおねだり??

まぁ番組を見ていただいたら分かるかと思いますが、、、

かなり強引に、、、プレゼントを、、しています。

もちろん、、、ケーシーズのオススメ商品も紹介させてもらいました。

ほんとに行くたびに新しい商品が出てて素晴らしいなって思います。

しかも、マイナーチェンジしたりしてるのが、本当にお客様の声をよく聞いてるんだなと関心します。

ぜひお店情報も加えて、番組を見ていただければと思っています。

それにしても、本当に毎回毎回、、、お世話になっています。

担当してくれる、熊本さんも、お客さんから写真を求められるようになってきたそうです。

J:COM park効果と言いましょうか、、、いや、熊本さんのポテンシャルっすよね!

いつもありがとうございます!

しかしながら、この時期にサンタの格好で歩くってなかなか浮いていました。

ほんとにロケの都合上、もうちょっとだけ、、せめて12月に入ってからロケをしたいんですが、間に合わないのでこの時期になります。

歩いてる人にはキョロキョロ見られますよ、、、あの人大丈夫?って感じで。

 

すれ違う子供には、「この時期にサンタがおるぞ!ついて行ったらなんかもらえるんかな?」と欲を丸出しにしてついてくる子もいれば、、、

「はやっ!ほんまにあわてんぼうや!」とナイスな言い方をする子もいます♪

そんな子供達にはJ:COM parkボールペンをプレゼントしてあげました。

そして、今回は、サンキューチケットさんにもお邪魔しました。

いろんなお得なチケットがある中、、、これまたお得なチケットを提供していただきました。

ありがとうございます!

よっしゃ〜!!!

これでプレゼントの袋も満タンになったぞ!ってことで、、、

J:COM park公式Twitterでつぶやいたあと、、、みなさまのお宅へ伺いました。

もちろん、厳選な抽選の結果、決めさせてもらました。

 

何軒か留守のところもあって、そこにはお葉書を入れさせてもらいました。

すると、数分後に、ちょっと出掛けた隙に、、、会いたかったぁーとTwitterにつぶやきがあったり、、、。

まぁこれもタイミングですよね、、なんとも言えません。。。無念でした。。。

そんなこんなで、無事に時間内にお宅訪問できました。

プレゼントをちゃんと届けれたのでよかったです。

昨年か一昨年は、あっちこっち不在でかなり遅くなってしまったこともありましたからね。

だから、本当によかったです。

 

どんな感じになっているかは、、、12月前半号のJ:COM parkをご覧ください。

しかし、ケーシーズの商品はいいものが多いですね。

クリスマスプレゼントを求めて買いにお客さんが増えるそうです。

なんばパークス店ができてから一気に加速した感じですよね。

このウォレットも非常にいいですよね。

デザインも可愛いし、実際のところ、カード関係はスマホに入ってしまうので、、、

必要なものってこれくらいでまとまってしまうんですよね。

 

うまくスマホと連携して、いらないカードはできるだけ減らしたいって思っています。

そうなってくると、このウォレットは、、、使えます!

クリスマスには、、、おそらく、このアイテム、、、売り切れ必至です。

値段もいいくらいやし、使い勝手が非常にいいです。

そして、可愛いという。

 

ぜひ、ケーシーズさんのお店、覗いてみてくださいね。