たつを音楽配信開始!
『IRODORI』
アコースティック・ギターをメインとしたSpace Musicです。
お部屋でのゆっくりとした時間、自分の大切な時間にBGM(イロドリ)を。
こちらより販売してます。

『ナリキングTV』
引きのある男になるために日々修行中。ぜひチャンネル登録して応援してください。
こちらから

毎月開催!大阪ボウリングクラブ!ストラベ♪
第24回は2018年12月6日(木)に開催ですよ!!
点数で競わない!新感覚ボウリングを試してみてください。
ストラベ詳細はこちら

スポンサーリンク




『2018−19 大阪エヴェッサ vs レバンガ北海道 Game1』 – おおきにアリーナ舞洲

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開幕戦のカードがホームゲームで実現!

開幕戦は1勝1敗の痛み分けでした。

なんとしても勝ちにこだわりたい、そんなカードを見るために会場にはたくさんのブースターさんが駆けつけてくれました。

もちろん、北海道からも3連休ってこともあってかたくさんの人が、、、。

熱いな、、、北海道!

大阪の演出を堪能してもらえてたならば、いいんですが、、、。

バスケはもちろんのこと、試合時間も夕方からなので、大阪を少し歩き回ってもらえたら嬉しいなぁ〜って思ったりもしています。

会場では、試合前のウォームアップで選手同士がお話してる場面がいつもより多かった気がする。

そして、長話してる姿も多々見られた。

僕たちにはわからない、選手同士の何かがあるんだろうか?

そういうの一回、聞いてみたいなぁ〜って思ったりもする。

しかしながら、今日はいろんなところで、ミラクルがおこった1日になりましたね。

まずは株式会社ENT present’s ラッキーシュートチャレンジ!

北海道ブースターさんがお見事なほど、お見事に決めました!

バックボードに当てたバンクショットにガコン!とボールが吸い込まれた瞬間、、、

会場からは大歓声!

いやいや、、、盛り上がりましたね!

お見事、5万円分の商品券ゲットーーーー!

おめでとうでした♪

さらにハーフタイムでは、、、フリースロー大会!

こちらも最後の2人が接戦!

決めては決めて、、、外しては外して、、、

何回戦まで行ったのかな?

結構な戦いに会場は釘付けになりました。

このお二人、、、結果、、、男性の海外の人が外して、、、

女性の方が勝利するんですが、、、

人との出会いってすごいなって思ったのは、、、もう仲良しになってはりました!

スポーツってすごいなと。

ちょっと感動!

最後に抱き合うシーンも!

あぁ〜、、、なんかよかったなぁ〜♪

商品はニンテンドースイッチ!

いやいや、僕も欲しいって!!!

そう思いながら、プレゼントしました!

アトラクションでもこんなに盛り上がるのなら、選手たちも負けていませんでした!

前半から、3Pがバシバシ決まる大阪!

1Q、、、相手がゾーンディフェンスに入る中、一瞬得点が止まってしまうも、、、

3Pで崩せたあのワンプレーは大きかった。

2Qもスタート時からゾーン!

ここを攻略しなければと選手たちは本当にタフに頑張ったと思う。

しかしながら、レバンガブースターさんも熱かった!

「頑張れレバンガ!」と声を出して応援してくれました。

やありブースターさん主導で声を出してくれるっていうのは本当に嬉しいんですよね。

そう思うと、アウェイあってのホームなんですよね。

本当に感謝です。

しかし、レジェンド折茂選手はすごいプレイヤーだなと改めて感じさせられた。

そして、今節からの新しい応援スタイル!

総立ちMAXブースト!

これまでの大阪にはなかった応援のスタイル!

いつかは飛び跳ねてサッカーを越えるくらいの応援スタイルになればと思っています。

みなさん、新しい試み、、、本当にご協力いただき、ありがとうございました♪

実際、本音を書くと、、、思ってた以上にみなさん立ってくれて、協力してくれたことが嬉しかった。

そんなに立ってくれなかったらどうしようと、、、内心思ってました。

さすが、、、大阪ブースター!

おまえたちっ最高だぜーーーーー!!

うぉぉぉぉおおーーーー!!!

(これ伝わってますよね?)

ゲームは最後にレバンガの追い上げがありましたが、、、

なんとか勝ちきることができました。

明日のゲームが楽しみですね、、、このまま終わらないのがレバンガですからね。

さらなる秘策を出してくると思います。

ちょっとだけマニアックな見方をしてしまいます、、、楽しみ。

あのゾーンを崩すためにもインサイドで#55 ジョシュ!

ディフェンスを引きつけてからのSGの活躍は必須になってくると思う。

#17 木下選手と #20 合田選手には頑張ってもらいたい♪

点数と勝敗だけじゃないものが会場には詰まってますので、またお時間があれば足を運んでいただければと思っています。

明日も勝って、、、2連勝を掴みたい。

ついつい他のチームの勝敗を気にして、順位を比べてしまいますが、、、

まだそんな段階じゃないですもんね。

1つ1つ、、、確実に勝利を積み重ねないといけませんね。

みなさん、改めて、応援よろしくお願いします!

大阪のホームではおおきにアリーナ舞洲の場合は、最後にラボボールがあるので、なかなか出口にすぐにいけなくなります。

それでも最後まで楽しんでゆっくり会場を出る人とは交流できます。

しかしながら、、、僕が行くときには、ほとんどの人が帰ってしまってるという。。。

それでも、少しの時間でも交流できればと思って続けています。

もし、お時間ありましたら、最後まで演出を楽しんでいただければと思っています♪

ということで、明日も遅い時間になりますが、、、

おおきにアリーナ舞洲に足を運んでいただければ幸いです。

お昼は大阪を堪能してくださいね。

観光スポットも美味しいものもたくさんありますので♪

あっ、、、でも一回あれですね、、、エヴェッサに来てくれるアウェーの人ように大阪観光のブログを書いても面白そう♪

せっかく来てくれるから、大阪も知ってもらいたいしね♪

また時間見つけて書きますね!

では、また明日☆

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをブログの読者募集♪

そして、、、

本日もブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
もしよろしければ、また暇な時でいいので遊びに来てください。
メールアドレスを記入してもらえれば、ブログの更新をメールでお知らせします。

えっと、僕に少しだけ興味をもってくれたら嬉しいです。
つまらんことしか書いてませんけど(笑)

これからもよろしくお願いします。

シェアしてくれたら嬉しいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク