LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

キャンセルからのピンチ!

競馬
スポンサーリンク

競馬道場

先日、お知らせしました、、、

9月12日のイベント、『競馬道場』

定員に達したとお知らせしたんですが、、

まさかのここに来て、3名様、キャンセルが出てしまいました。

 

こちらの都合で申し訳ないんですが、、、

再募集かけたいと思います。

本当に申し訳ございません。

 

ぜひとも、ご予定空けていただいて、参加してもらえると嬉しいです。

 

競馬道場

阪神競馬場の中で開催する競馬イベント、、、

初心者の人を対象に競馬場や競走馬の魅力などをご紹介したいと思ってます。

競馬経験のある人には、少し退屈かもしれませんが、、

そんな経験者の方は、馬券でも買っててください(笑)

 

いろんな楽しみ方ができる、、、そんな自由度のあるイベントにできたらと思ってます。

 

競馬道場

 

当日は、阪神競馬場内の来賓室にて開催します。

ドレスコードが必要なお部屋なんですが、普通では体験できない経験ができると思います。

ぜひ、あと3名さま、、、ご参加いただけると嬉しいです。

スケジュールが無理そうなら、誰かお友達に教えてあげてください♪

よろしくお願いします。

 

イベントの詳細は、以前書いた記事をご覧ください。

たつをの競馬道場の詳細記事

 

参加申し込みは、僕の公式サイトから♪

Tatsuwo’s Case record(たつをのカルテ)

 

それぞれ、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする