LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

実は今が買い時!らしいよ。知ってた?

ブログ
スポンサーリンク

ストラベをいつも助けてくれております、、、

桃谷駅から歩いてすぐ、、、東帽子店さんに行ってきました。

もちろん、帽子は秋冬のレイアウトになってて、、、

必殺500円コーナーは全てニット帽になっていました。

 

「この季節、冬にかけて、どのタイプの帽子が売れるんですか?」って聞いたら、、、

瞬殺の即答で、「ニット!ダントツでニット!」と。

やっぱりあったかさですよね。

僕も使ってるし。

そんなニット帽、、、いろいろかわいいやつが並んでいました。

使いやすい黒!

僕が超絶お気に入りのニット帽はこれ!

先週のABCラジオ『cheers!』の時にもかぶってました♪

女性はこの色が多いイメージ。

なんでやろう?

 

このニット帽ゾーン、、、全て500円ぽっきり!

毎回思うけど、安すぎるやろ!

 

まだこのところ、気温があったかいからか、まだキャップが売れるそうです。

でも東さん曰く、、、「今が買い時!寒くなったら一気にニット帽が売れるので、選べるだけ種類がある今は買い時!」とのこと。

確かにそうですよね。

寒くなったら買いますよね。

なかなか帽子の専門店って少なくなってきてますから、この東帽子店さんはかなりのお客さんが来られるそうです。

まぁこの値段ですから、、、仕入れも含めて、、、です。

 

だからこそ、今が買い時!!!

特にこんなイタリア製のものなんかはほんまに今日入荷して今日か明日に売れるような感じらしいです。

もちろん、寒くなったらの話ですよ。

ぜひ、帽子をお探しの人がいましたら、足を運んでみてください。

結構、掘り出し物見つかるかもしれませんよ、、、今なら!!!

ここ重要!!

 

くれぐれも行っておきますが、寒くなったら一気にオシャレニット帽は売れちゃうので!

ワンコイン握りしめて行ってみてください。

JR大阪環状線 『桃谷』駅から徒歩約5分くらいかな。

夕陽丘高校の方に直進し右手に見える緑色のテントが目印になります♪

 

東帽子店

【住所】大阪市天王寺区鳥ヶ辻 2-4-4

【営業時間】9:00~19:30

【定休日】日曜日・祝日

【電話】06-6773-5122

【携帯電話】090-2383-3048

【東帽子店サイト】  http://azumaboushi.hiho.jp/

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする