LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

次の12月のストラベになんとディズニーのアレを!?

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

さて、2018年最後のストラベは12月6日(木)です。

場所は心斎橋サンボウルです。お間違いのないように。

2周年に向けて、ここからたくさんご参加いただきたいって思っています。

 

前回のストラベでも話しましたが、みんなにいろいろと協力してもらいたい。

もっともっとたくさんの人に参加してもらいたいので。

 

なので、今回は今まで以上に一段と商品にも気合をいれました。

ボウリングで楽しんでもらいたいというのは、もう当たり前のことで、、、

これはもはや、ボウリングという楽しみを使って、いろんな人と交流を持ってもらえたらと思っています。

これまで同じ人としか投げてなかった人は、ぜひ、今回は抽選システムに混ざってもらって、知らない人と交流を持ってもらえたらと思っています。

 

さて、お待たせいたしました。

タイトルにも書きましたが、ストラベにディズニーのアレってやつ。

ほんまにディズニーに行くか、ストラベに来るかじゃないと手に入りませんよ。

2018年 ダッフィーのクリスマスプレゼントバージョン。

ほんまにディズニー好きの人は、「ほんまにーー?」って吠えてると思います。

これがね、ほんまなんです。

 

基本的には、ディズニーに行くか、、、ストラベに行くか、、、どちらかでないと手に入らないらしい。

どえらい2択になりましたが、、、。

やはりクリスマスってことで、特別感が欲しかったんですよね。

サンタさんありがとうです♪

もしか2個ゲットすることになったら、、、

並べて置いてあげてください。

超絶に可愛いので!!!

 

これ、ほんまにプレゼントしますので、覚悟して来てください。

もちろん友達誘ってたくさんで来てくれる方がBINBOW確率も上がるしね、、、

周りにディズニー好きの人がいれば、声かけてみてください♪

来年は、2019年1月6日に開催されます。

土曜日です。

昨年もやりました、、、ストラベをやったあとに2周年のパーティーをやろうと思っています。

みんなでワイワイ言いながら食べて、遊んで帰りましょうよ。

豪華商品もありますので♪

 

自分のスキルと運を最大限に使って、いろいろ持って帰ってください♪

そんなパーティーのチケット、、、

まだまだ全然、残ってるんやけど、、、大丈夫かな、、、。

この12月6日でチケット買ってくれなかったら、、、どうしたらいいんやろう。。

めっちゃ怖いねんけど、、。

 

でも僕的にはみんなを信じて頑張りたいと思います。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」252件 · 1人が話題にしています...

参加ボタンポチッとよろしくお願いします!

 

これからのストラベを続けていけるように、みなさんぜひ力を貸していただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ボウリング(ストラベ)
シェアする