LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

勝ったら使う!これ基本!!!

ゲーム
スポンサーリンク


NEW ニンテンドー3DS

 

ニンテンドー3DS、、、

新しいやつが出たんですね!

知らなかった!

 

ってことで、、、ゲーマー魂!

NEWニンテンドー3DSをオークションでゲットしました♪

 

なぜ、いきなり買ったのか!?

お分かりですか?

 

 

実は先日、万馬券が当たりました♪

やったね♪

BSN賞

ちょこちょこ万馬券以外は当ててるんですが、、、

久しぶりの万馬券!

 

とにもかくにも、、、勝ったら使う!

この精神で頑張っております(笑)

 

モンハンクロスに向けて、準備はできてきてます!

楽しみじゃ〜♪

 

 

あっ、、そうそう、、、

まだ発売してませんが、モンハンクロスオフ会のためにお店を探してます。

 

ちょっとしたご飯も出してくれて、、、

ちょっとした飲み物も出してくれて、、、

そして、電源を提供してくれるお店?場所?をお持ちの方、、、

ぜひとも、提供してもらえませんか?(笑)

もう決めてしまいたいくらいです♪

 

実はモンハン女子は多いの知ってますから!

男女構わず参加してもらえたらと思ってます。

ふっふっふ♪

 

あっ、、、まだ決まってなかった(笑)

決まったつもりでいてました。。。

 

すいません、、、一回落ち着きます。。。