LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

コメント打ち返す!

ブログ
スポンサーリンク

もともと予定してたことがなくなりまして、、、

この2日間、、、ポカーンです(笑)

 

でもいいんです。

やることなんていっぱいあるんで♪

 

でもね、でもね、、、

愛するハニーも遊んでくれないから、、、

すねてるんです(笑)

 

気を取り直して、、、

突然ですが、、、

プチコメントデーでもしようかと思いまして♪

 

やってまいりました♪

 

男気カレーを食べながらお待ちしてます!

おヒマなら遊んでやってください(笑)

 

ところで、、、カレーは何口派?

甘口?

辛口?

 

ちなみに、黒田の男気カレーは辛口だった。。。

水、、、水、、、、。。。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログコメントデー
シェアする



コメント

  1. tossy より:

    カレーは中辛♪
    おヒマならあそんでくださいwwwww
    お祝いしてくださいwwwぷ。

    • たつを tatsuwoblog より:

      中辛!
      微妙やなぁ〜(笑)
      お祝い?誕生日っすか?
      おめでとうでございます!!!

      んで、おいくちゅになったんでちゅか?(笑)

  2. あやちゃぴ より:

    comment day♡
    待ってました٩(ˊᗜˋ*)و

    いつも楽しく拝見さして
    もらってます(•ө•)♡
    これからも面白い投稿
    楽しみにしています(´∀`)

    私はカレー辛口です!!汗

    • たつを tatsuwoblog より:

      いつも見てくれてるみたいで、ありがとう。
      ポチもしてくれてます?(笑)

      面白い投稿は難しいですけど、、、僕の日々をお届けします。
      いや、、おもしろくないねん、、毎日(笑)
      もっとはしゃがないと。。。

      カレーは辛口!!!
      尊敬!!

  3. さきぽん より:

    本人が中途半端なもんで
    カレーも、どっち付かずの中辛(σ≧▽≦)σ

    たつをさんがハニーちゃんに構ってもらえますよぉに♪

    コメントデー
    やっほぅ♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      中途半端の中辛!
      普通と中辛は違うんでしょうか?

      ハニーちゃんには構ってもらえません(笑)

      プチコメントデー♪
      ひゃっほぅ♪

  4. ここあ より:

    (っ’ヮ’c)わぁい!お疲れ様です!前回のコメントデーで好きなラブソングを教えて貰って、車にbacknumberのアルバムのせてたので、花束振り返り聞きました!包まれました!!(笑)カレーは中辛で、ナンで食べる系が好きです!先日も家でナンで食べました^^*カレー屋さんにいったら、唐揚げも一緒に頼むのが好きです!カレー屋さんの唐揚げのアジアンチックな味付けが好きです★

    • たつを tatsuwoblog より:

      おっ!back number!
      名曲やったでしょ?

      中辛多いなぁ〜♪
      ナンおいしいよねぇ〜♪

      唐揚げは基本おいしいです☆
      僕はカツカレーにします。必ず!
      カツです!カツ!!!

  5. まったり猫 より:

    いつも楽しくブログ見させてもらってます☆★
    カレーは中辛派!辛すぎるのはちょっと…

    TAMARIBAも次回の開催の情報楽しみにしてます!

    • たつを tatsuwoblog より:

      いつもありがとうです☆

      カレーの中辛派多し!!!
      辛すぎるのはですよね!
      僕も同じです。
      ラクシュミとか行きましたけど、口の中、おかしくなったもん(笑)

      TAMARIBAは姉さん次第なんです。
      あの人、売れっ子なんで(笑)
      僕は暇っ子♪

      ってばかっ!!(笑)

  6. *みゎ* より:

    ありゃ〜辛口やったんですね〜( ̄▽ ̄)
    あたしは甘口寄りの中辛が好きでーす( *´艸`)♥︎

    • たつを tatsuwoblog より:

      ちょっと待って!
      甘口よりの中辛とかあるの!?
      どう表記されてるの?

      • はまはま より:

        コメント今頃になったぁ~♪
        カレーねぇ~最近たべたかなぁ…?家で作ろうと思ってるけど、じゃいも高い(T_T)職場で食べるのは子どもと一緒なので甘口だな!辛いカレー食べてみたい!
        もーすぐ、水泳の試合!たまには頑張ってみよ~♪たつをくんもファイト。
        でっ、おやすみ~

  7. アヒル より:

    カレーは辛口じゃなきゃカレーじゃ無い派(笑)
    たつを君、今度「ラクシュミ」ってカレー屋さんに行ってみて下さい。
    辛いけど、また食べたくなるカレーですから。
    http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/laxmi/laxmi.html

    • たつを tatsuwoblog より:

      辛口派ね!
      いやいや、行ったことあるってば!
      口が痺れてどないもこないもでしたよ(笑)
      また食べたく、、、、ならなかったです(笑)
      水飲みまくって、、そのあと、いろいろ大変でした。。。

  8. ∞とし∞ より:

    最近、辛いのに強くなってきて喜んでたんですが

    老化で味覚が鈍くなった?と考えてしまってから
    不安に変わりましたw

    • たつを tatsuwoblog より:

      老化で味覚が(笑)
      なんというおもしろ発想!
      考えすぎです♪
      不安など捨てて飛び出してください♪

  9. あいこ より:

    カレーは中辛派です(^ ^)
    カレー美味しいですよね!!
    最近はレトルトカレーのクオリティが高くて、ご飯作りを手抜きしたい時に、助かってます(笑)

    コメントデー嬉しいです*\(^o^)/*

    ちょくちょくラジオにメール送ってます♡

    たつをさん!応援してるので頑張って下さい!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      レトルトカレーってほんまにいろいろありますよね!
      あれ、火傷する人が多いみたいなんで、気をつけてくださいね。

      コメントデーはプチです(笑)

      ラジオにメール!
      ほんまにありがとうです☆
      送りにくいよね?それなのに、、、ほんとに嬉しいです。
      また送ってくださいね♪

  10. ゆきえ より:

    ブログ、いつも楽しみに見てます♪
    カレーは、中辛派です。

    ところでたつをさん、ソロライブいつですか?
    早く会いた~い!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      ブログ見てくれてる!
      嬉しいでゲス!!!

      ソロライブ、、、ソロライブ、、、ソロ、、、そろそろ、、、

      いや、、、もう自信がなさすぎて、ソロどころではありませんよ(笑)

      じゃ〜 何を歌ったらいいんですか?(笑)

  11. かずはる より:

    たつをさん、男気カレー 美味しそうですね^_^ チアーズで読んでもらったmogaのCD送ってもいいですか?番組でかけて欲しいです。

    • たつを tatsuwoblog より:

      男気ありました。
      水をたくさん飲みました(笑)

      MoGaのCDをABCラジオ『cheers!』にですか!?
      そんなんもったいないですやんか!

      もう、僕、忘れてしまってる曲多いですからね、、、聞きたい気持ちはありますけど(笑)
      逆にいじられるねん(笑)

  12. Akiko より:

    コメントは初めましてですっ☆カレーは甘口が好きです(*^_^*)たまに中辛も食べちゃいますけどね~(笑)たつをさんにお会いしてから1ヶ月が経ちました~コーナンで♪
    あれから毎日ブログを楽しませてもらっています(*≧∀≦*)たっくさんの元気ももらっています。ブログを過去にさかのぼって見るのも毎日の楽しみなんです♪たつをさんに感謝感謝です。
    コメントデーばんざ~いっ\(^o^)/

    • たつを tatsuwoblog より:

      はじめまして、、、プチです♪
      ラッキー☆
      甘口♪
      えっへん♪

      コーナンでお会いして、一ヶ月、、、あぁ〜時間が経つのが早いです。。。
      ほんとに。

      ブログ、、、大したことかけませんが、引き続き暇つぶしにしてくれたら嬉しいです。
      なんかねぇ〜 どでかいことできたら記事も楽しくできるんですけど、、、。
      いかんせん、、平和な毎日ですから(笑)

  13. ちょびん より:

    たつをくん、こんにちは(≧∇≦*)
    こないだのおは朝、ちゃんと見ましたよ!
    ちょうど、昨日カレーライスで「おっ?タイムリーな話題」とテンションが上がりました。旦那と看護師の長女はジャワカレー中辛、3女と姑さんはヒデキ感激でお馴染みのバーモントカレー甘口です。ピーマンがたくさん収穫されてたのでぶっ込みました。お味は◎でした。

    • たつを tatsuwoblog より:

      おは朝も見てくれてると!
      嬉しいです。
      ありがとうございます。
      次回は9日です、、、みてください。なんか笑えるとおもいます(笑)

      昨日がカレー!
      中辛と甘口!
      ピーマンも食べてえらいっ!!!

      っていうか、、、昨日がカレーってことは、今日もカレーですか?(笑)

  14. このみ より:

    こんにちは^ – わ

  15. このみ より:

    さっきのコメントは間違えてしまいましたすいません

    こんにちは^ – ^
    たつをさんがロケで行っていた丹後に行ってきましたとても楽しかったです^ ^桃も美味しかったです

    私はカレーは甘口ですね辛いのは苦手なので、、

    これからも頑張ってください

    • たつを tatsuwoblog より:

      丹後行ってきたん!!!
      いーなーーーー!!!
      桃狩り、最高やったやろ?
      僕のロケの時も、もぉたまらんかったもん!
      来年のお盆くらいほんまに行きたいくらい♪
      ハニーを誘って(笑)

      甘口♪

      これからもどうぞよろしくお願いします♪
      ポチもしてね♪

  16. 甲斐豊子 より:

    こんにちは
    夏バテしてませんか?
    ダイエットどうですか?
    前前回のおは朝で紹介された丹後半島の桃狩りに行ってきましたよ。
    めっちゃ食べました。美味しかったですがあれ以来くだものを前にしたらたべなあかん感いっぱいで味わってたべれないという後遺症が
    その後股覗きして帰ってきました。
    毎朝めざましテレビをかけてるんですがたつをさんがでる日はおは朝をみてるんですがなんかドキドキするんです。LOVEじゃなく笑まちがえないかなぁ?ってハラハラしてしまいます
    ちゃんと録画もしてますよ❗️
    録画を見る時はニヤニヤしてみてますよ笑
    カレーは甘口です。娘が甘口しかたべないんです私は中辛ぐらいがすきです。最近食べたトマトカレー飯という水を入れてチンするやつもなかなか美味しかったですよ一回食べてみて下さい。
    タマリバでしたっけ?一回参加してみたいです。
    がんばってブログ更新して下さいね。ポチ ポチしますね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      夏バテするほど、動いてないので、ダイエットどころか、、、太ってます(笑)
      やーばーいぃーーーー!!!

      そして、またもや、丹後半島の桃狩り!
      4個食べたら元取れてるみたいですよ(笑)
      取れました?

      僕が出るときだけおは朝!
      ありがたやぁ〜(笑)
      間違えてもいいんで、気楽にやってますよ♪

      そしてカレーは娘さん甘口♪
      トマトカレー飯!!!!なんだそれ!美味しそう、、、食べてみる!

      TAMARIBAですか!
      なかなか楽しいですよ♪
      いつやるかは、、、姉さん次第なんです。。。
      僕は待つばかり(笑)
      また決まったら参加してください♪

      ポチポチしてくれるなら頑張って更新します!
      たくさんありがとうです。

  17. なっつー より:

    ビーフカレーめっちゃ美味しそうですね
    めっちゃ食べたいです!!
    味は甘口のほうが好きです✨

  18. くう より:

    甘口+中辛÷2が理想です( ´艸`)

    歯列矯正中でカレーが食べるタイミングが…( ノω-、)

    • たつを tatsuwoblog より:

      それは自分で作るタイプの時の話ですね?
      混ぜるやつですね?
      作ったことないからわからんけど(笑)

      歯列矯正ってカレー食べれないの?

      • くう より:

        レトルト場合も甘口・中辛を混ぜます( ´艸`)

        歯列矯正の装置を固定するときに使用する小さな輪ゴムが黄色になるんです(-ω-;)

  19. aloha より:

    たつをさん、こんばんはー!!!
    私も出勤時間が毎日違うなか、たつをさんのおは朝出演のときはちゃんと間に合うようにテレビの前に座ってますよ!
    9日のまちゃ~るとのからみ楽しみにしてます!!!

    わたしも辛いのは苦手なので中辛です!
    母親の作るにんにく、しょうが、醤油、ウスターソースなどなどが入ったカレーが大好きです!!!
    私が作るときもたくさん入れますよー!!!
    こんと

    • たつを tatsuwoblog より:

      おは朝の時は見てくれてる!
      うれしいじゃ〜あ〜りませんか♪
      もうちょっと出演機会増えたらいいんですけどね。。

      母親の味、、、おすそ分けしてください♪
      僕のおかんって何入れて、どうやって作ってるんやろう?
      全てが謎です。。。
      料理って、、、尊敬しかありません(笑)

  20. 39miracle より:

    辛いの苦手です。
    カレーは中辛です。
    担々麺を食べるときは、腹くくってます(笑)

    最近、一人で映画を観に行くようになりました。
    一人で観るのも悪くないなと、目覚めつつあります(^^)
    面白い映画があれば、どんどん紹介してくださいね♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      辛いの苦手、、、の割に中辛なんですね(笑)
      担々麺なんて僕食べたら火吹きますよ(笑)

      一人映画いいですよね♪
      僕は試写会行く時が一人なので、その状態です♪

      まぁ基本ハニーと行きますけどね(笑)

      TSUTAYA T-マガジンみてくださいって♪
      いろいろ書いてますから♪
      ただ、最新の映画は、、、またブログに書くとします。
      もう、結構、いろいろみましたもん♪

      • 39miracle より:

        返信ありがとうございます。
        カレーは辛いもの、ゴーヤは苦味があるもの。
        だから、それなりの辛さを求めているわけです(笑)
        で、中辛。

        ハニーと映画か…
        妄想なんかリアルなんかわかりませんが、いいですね(^^)
        TSUTAYA T-マガジン
        よしよし、話ふった甲斐がありました。
        食い付きが甘かったら二度とシェアしないつもりでした(笑)
        私は先日フランス映画を観てきました。
        全てが美しかったです。

  21. かずはる より:

    こんばんは。カレー何派か書き忘れてました。(汗)若い時は中辛派やったんですけど、最近は辛口!レトルトカレーで大辛!ってのがあって安売りしてたんで買って食べましたけど意外とうまいやん!って口から火~吹かず食べられました(笑い)
    MoGa CDコピーしたやつ送ります。たつをさんぜひ聴いてください!

  22. 米保管博士 より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    お待ちしておりました!コメントデー!

    相変わらずたつをお兄さんにお会いできてない日々。。。
    すっかり秋になってしまいました。。。
    お兄さんの好きな梨の季節ですねぇヾ(*’∀`*)ノ

    あ、そうそう実は新しいDVD、先月買いましたよぉ!
    …と、伝えたかったのでコメントデーが待ち遠しかったのであります!

    先日のおは朝も拝見しましたよぉ!
    ベテランレポーターさん勢揃いで「おは朝の化石」って言われてましたねぇ(笑)
    ついつい、笑ってしまいました(^^;
    化石は貴重ですもんねっヾ(*´エ`*)ノ 

    んっ、カレーですか!
    あたくし、カレーがあんまり好きじゃないんです(。´・ω・)
    食べられない訳じゃないんですけど。。。
    そんな日本人がいるのかって言われそうですけどいるんです(笑)
    まぁ、強いて言うなら中辛派ですかねぇ。
    中途半端万歳(笑)!
    辛いのは無理ですねぇ(。´・ω・)

    相変わらず長くなってしまってスミマセン!
    いつもありがとうございます(^.^)

    • たつを tatsuwoblog より:

      おは朝の化石は梨を食べながら頑張ってますよ♪
      なんとか生きてます(笑)
      なので、早く会いに来てくださいね(笑)

      カレー好きじゃなかったんですね。
      僕もココイチとか実は食べれなかったんですが、、、
      最近は食べれるようになりました♪

      辛いっていいなって思う瞬間すらあるときあります。
      しかーし、、、辛すぎるのはNGです(笑)

  23. keraran より:

    いつの間にかコメントデーやった!出遅れたー。

    私はカレーは辛口派です。何事も刺激的な物を好みます。
    主婦は常に刺激を求めているわけです。\(//∇//)\

    • たつを tatsuwoblog より:

      突然やってみた(笑)

      主婦は刺激を、、、。。
      むむむっ♪

      あたくしは刺激のない甘口派です(笑)

  24. たかあき より:

    コメント、記事の下に書けたんですね。
    仕事帰りの1時間ほど前から見てたんですが、
    もう締め切ったのかと思ってました。
    カレー好きの僕は辛口派。
    舞子さんのいく店にも行くくらいの
    カレー好きなので(^^)
    ところで日曜日、
    八尾河内音頭まつりに行くんですが、
    たつをさん、「Cheers!」の前に来ません?
    まつりの生中継(J:COM)に出る
    万実ちゃんやkoppyちゃんや欣様、
    そしててらっちさんもいるかもしれないですよ(笑)

    • たつを tatsuwoblog より:

      こづやんのカレー好きは、、、。
      いや、ABCラジオ『cheers!』にはヨウヘイというカレー好きも!
      もうカレーばっかりです(笑)

      日曜日、、、うーん、、、僕は力になれませんので(笑)
      おとなしくしときます。。。

  25. AYA より:

    辛そうなカレーですね。私は辛いのは好きですが甘口で育ったので、カレーは甘口が好きです☆
    いつもブログ楽しく読んでますよ〜
    いろんなことに興味持たれて、なんでもこなすとこ凄いなぁって。すごく努力される方だなぁとも思います。応援してまーす‼︎
    あ、あと。ミュージックバズーカー聞き逃しちゃったんです…発表ごとが何だったのか気になります(´・_・`)

    • たつを tatsuwoblog より:

      カレーは甘口♪

      いろんなことに興味を持ちすぎててダメなんでしょうけどね(笑)
      一途に愛せるものが大切なんだとも思いますよ。
      これからもよろしくお願いします。

      OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』ぜひ、聞いてください。
      まだ発表事はできてないので、、そのうちに!

  26. このみ より:

    来年のお盆一緒に行きましょう!
    (≧∇≦)

  27. みえ(明石っこ) より:

    コメントデーまだいける?
    プチプチ♪
    今日はのんびり出来てますように☆

    カレーは、甘口と中辛の間ぐらいのにキムチと一緒に食べるのが好き♪
    私はタイやインドのカレーのが好きやねんけど、最近タイカレーのココナッツ具合に胸焼けするようになりました(^o^;)はい、もう若くない(汗)

    英語習いはじめたんやね!
    基礎、大事やんな~でも基礎の文法ばっかりで英語嫌になりませんように、、(^-^;
    英語習ってしばらくしたら、こっちにも是非遊びに来てね(*^.^*)
    あ、ママと恋に落ちるまでっていうアメリカのコメディドラマがオススメです♪

    ここひら、終わってしまって残念、、唯一こっちでも見れた動くたつをさんやったから。。そのうち復活する事を私も願ってます。

    いつも長くなってごめんね、、
    ブログの記事を読むたびに書きたかったコメントはいざとなったら思い出せんのに長くなる(^o^;)
    ではでは、また近々コメントデーで♪(リクエストw)
    季節の変わり目、体調崩しませんように。

    • たつを tatsuwoblog より:

      そやねん、、、英語習ってるのです。
      目標はNBAを見に行きたい。シアトルに行きたい。バスケの外人選手に直接インタビューがしたい!そんなことです。

      でも来年、オーストラリアに行こうかと思ってるの。
      うーん、、、だからこそ、今、頑張らないと!

      今度、教えてください(笑)

  28. haru より:

    こんばんは。
    たつをさん、
    たつをカップはバスケのルールわからないので、参加できないですが、応援だけとかでも行ってもいいですか?
    たつをの大運動会は次は参加してみたいなぁ。
    RJ coffeeは職場から近いから2回程行きました。Coffee美味しいですね。たつをさんには残念ながらお会いできませんでしたが。
    たつをブレンド、一度飲んでみたいです。

    • たつを tatsuwoblog より:

      参加はできなくても、たつをカップは楽しめると思いますよ。
      ただ、、、暑いし長いですけど(笑)
      スポーツって楽しいですから、ぜひっ!

      運動会は11月を予定してます♪
      ぜひ、ご参加ください。

      RJはほんまにいい豆を使ってるので、美味しいです。
      あとはジャズ、、、真空管のアンプの音って揺らぎがあって柔らかくて好きなんです。
      会えたらいいですね♪
      そんな日を期待しながら♪

  29. ゆり より:

    こんばんは。
    我が家は今晩カレーでした。
    子供も食べるので、バーモントの中辛+甘口mix。個人的には激辛好きで、LEEの30倍とか。

    『彩』CDの完成を楽しみに待ってます。
    今はcheersで録音してたの時々聞いたりしてます。
    ライブも是非やってくだい♪
    たつをさんの歌声、イケてますよ(^_^)bコーラスじゃもったいないです。
    では、お身体に気をつけて~。

    • たつを tatsuwoblog より:

      30倍ってなんやねん(笑)
      もはや意味がわからん(笑)

      『彩』はぜひ、届けたいなって思ってます。
      ライブもやりたいなって思ってます。
      森とかで(笑)
      ソロライブか、、、みんな言うてくれへんからちょっと忘れてた(笑)
      またあおってくださいね♪

  30. ユーミン より:

    こんばんは☆
    カレーは甘口派です♪
    キャベツ、もやし、ピーマン炒めてトッピングするのが好きです♪♪

    最近、たつをさんハジけてないから心配してました…(笑)

    何回やっても購読者の仲間入りが出来ないけど…毎日時間見つけてはブログチェックしてポチポチしてますよ♪♪
    今日、梨食べたなっし〜♪
    好きな梨の種類は何なっし〜⁇

    • たつを tatsuwoblog より:

      トッピング、、、なんやなんや!
      それ美味しいのか?
      今度、教えて(笑)

      最近、、、やっぱり弾けてないですよね!!!
      それ僕も感じてます(笑)
      結構、いいお父さんになりたいなって思ってます♪
      家に帰るの好きになりましたし、、、。
      ちょっとでもあかんよね、、、弾けます!
      それか落ち着きます(笑)

      購読なんでできないんやろう。
      結構、みんな簡単にできてるんやけど(笑)
      でもおヒマな時に見てくれたらいいので、、、ポチってしてください。

      梨はカリッとするタイプのやつが好きです。
      品種はわかりません(笑)

  31. おけいはん より:

    まだ間に合いますか?
    前回のコメントデーは出遅れてしまったから今回はなんとか間に合って欲しい!

    なぜか読者登録ができず困っております。
    そんな私、カレーは甘口派です(*^^*)
    辛いのは苦手だけどカレーは好きなので、カレー屋さんに行ったら「いちばん辛くないのをください」とお願いします。

    9月いろいろイベントありますね!
    参加するのはなかなか難しいですが、ブログはいつも読んでます。

    それでは次回のコメントデーも楽しみにしてますね!
    来ちゃったガールでした(*≧∀≦*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      あら、こちらにも、、、。
      なんで読者登録ができないんだ!!
      うーん、、、原因がわかりませんが、、、。
      もしかしたら、迷惑メール設定で登録の時に送られてくるメールを弾いてるのかもしれませんね。
      迷惑メール設定を一瞬解除してやってみるといいかもです!

      参加するのは遠いと思うので、またついでに(笑)来ちゃってください(笑)