LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やっぱりお世話になった人に会える喜びは何事にも変えられない!

福岡編
スポンサーリンク

思い返せば、、、この旅、、、

登山用のリュックで移動でしたんですが、、本当にこれでよかった。

コロコロはやっぱり楽ですが、移動が圧倒的に遅くなるのと、、、

カメラを触る人はとにかく両手が空いてるというのは一番有利だと思う。

そんなこんなでリュックサックでよかったなぁ〜って思うんですが、、、

 

それよりもよかったなぁ〜って思うのは、、、この福岡で関西に居てくれた頃、学生の頃など、お世話になった人にたくさん会えたこと。

特にこんちゃんにはいろんな出会いももらったし、、、

いい経験もさせてもらったし、本当に関西に居てくれた時はお世話になった。

福岡の会社の方にもお邪魔させてもらったんですが、相変わらず元気そうでなにより。

 

いやいや、、、本当にこの数日でいろいろな人に会えたことは人生の糧になります。

晩御飯にも連れてってもらって、、、いろんなお話も聞けて、、、

まぁ男同士なんで、必殺のバカな昔話でどれだけでも楽しめる。

また大阪にお仕事で来る際は呼び出してほしいなぁ〜って思っています。

 

いやはや、、、福岡、、、本当に楽しかった。

あと、peachアンバサダーでよかった。

あの時、peachに出会ってなかったらこんなに飛行機に乗ることもなかったもんなぁ〜。

ちょっとそこまでって感覚で飛行機で行く!

全国いろんなところに友達作りたいくらいです。

ありがとう、、、peachさん♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

福岡編
シェアする