LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

11月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

11月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

目の下が濡れるっていうの、ずっと気にして拭いてたんですが、、、

少しずつマシにはなってきました。

あれは一体なんなんだろう?

潤んだ瞳でご飯ちょうだい作戦かな?

本当に女子力が高いです。

少しずつ大きくなってくる、、、

うーん、少しずつ歳を重ねていくサク、、、。

ずっと元気でいて欲しいなぁ〜と思う今日この頃、、、

そんな潤んだ瞳王子の彼も祝ってくれております。

 

この2018年11月は再会でしたね。

特に九州に行ったことは自分にとっても大きい出来事だった。

今までお世話になった人に、どうやって再会するか。

例えば、メールで久しぶり〜ってするのもある意味再会だと思うんです。

ただ、漢字の通り、再び会う!ってこと、、、これって本当に大切ですよね。

 

行く行く詐欺はしたくない。

だからこそ、動くこと。

そして、動けば必ず何かがついてくる。

昔から言いますよね、足が臭いやつが最後は勝つと。

そういうことだろうと思っています。

 

先月は自分に投資することの大切さを感じたし、意識を変えていくことって本当に大切だと思った。

変えるというより、あげていくことかな。

痩せると思う、もう太りたくないという感情に似てる気がする。

 

みなさんもきっと会いたい人っていると思う。

また今度って思って動けてない人がいたら、すぐに動くべきだと思う。

いろんな言い訳をする前に動いてみることの方が大切ですよ。

もうええ加減、、、行く行く詐欺、、、やめませんか?

自分の言葉に責任をもってみてくださいね。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

11月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ